江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

かかとちゃん

 妻が不思議な形の靴下をはいていた。桐灰化学から発売されているかかとちゃんという商品である。

かかとちゃん S-M
くたねこ 抱きまくらポカタン

「かかとちゃんS-M」は、はくだけでかかとをつるつるにする角質ケア・サポーター。生地に特殊コーティング加工しているチタンパワーの保温・保湿効果で、カチカチかかとをやわらかくなめらかに。ストレッチ性があり、丈夫で長持ち、くり返し洗濯して使えてたいへん経済的。コンパクトサイズで、携帯しやすく旅先でもお使いいただけます。男女兼用(22〜25センチ)。

 かかとが角質で硬くなってひびわれすることのある私としても興味のある商品である。これから本格的に寒くなってくるとかかとのひび割れに苦しむ私は、今のうちに対策を立てる必要があるわけで、こういう商品は興味を感じてしまうのである。
 ただ、この「かかとちゃん」という名前は何とかならないのか。それともこういう名前の方が親しみを持ってもらえるからいいのか。かかとをなんとかしなければと思ってる女性(例外的に私のような男性もいるが)は多いわけで、そんなすべての悩める女性たちにアピールするにはこのネーミングがぴったりだったということなのかも知れない。
 二日前に暴言日記の方であったか商品のことを特集した。するとさっそくケンコーコム経由で「くたねこ 抱きまくらポカタン」(上の写真のもの)が売れていたのである。なんだか嬉しくなった。こちらのブログをごらんになってくださってるかどうかはわかりませんが、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。みなさんのお心遣いのおかげで11/23 12:56現在で35位と健闘中です。50番以内に踏みとどまるためにも、これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。江草乗を応援してくださる方はどうかクリックをお願いします。職場で昼休みに読むのはOKかも!





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る