江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ペンギンの帽子

exajoe2007-12-03

 妹からハンチング帽をもらった。なんとペンギンの柄である。妹は「変な柄やで!」と強調していて、妹からもらった携帯画像からはよくわからなかったのである。実物を見て「おおお!」と感動した。そういうわけでいつこれをかぶって出かけるのかと思うのだが、考えたらこれにあわせるような服がないのである。というか、普通の人はペンギン柄の帽子に合うような服を持っていないと思う。そういうわけで、この帽子のためのファッションをこれから考えないといけないのだが、きっと何も考えずに他の服に強引にあわせてしまうのだろう。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。みなさんのお心遣いのおかげで12/04 20:47現在で37位と健闘中です。50番以内に踏みとどまるためにも、これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。江草乗を応援してくださる方はどうかクリックをお願いします。職場で昼休みに読むのはOKかも!





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る