江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁と姑

どっちもどっち しかし、いきなりカレーの具材を流しに捨てるのもどうかと思う。 ぶん殴りたくもなるよな。 義理の母親を鍋で殴り殺害しようとした疑い 33歳女逮捕フジテレビ系(FNN) 10月24日(金)20時38分配信 義理の母親を鍋で殴って殺害しようとした、33…

松原好之氏の近況

私がまだ大学生の頃、すばる文学賞を受賞したこの本を読んだことを覚えている。京都よ、わが情念のはるかな飛翔を支えよ (1980年)作者: 松原好之出版社/メーカー: 集英社発売日: 1980/01メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る 松原好之氏はその後、…

夏目友人帳

最近の妖怪ブームに乗り遅れたくないので、私も妖怪について詳しくなろうと思って「夏目友人帳」というアニメを観てみた。面白くてハマってしまった。 登場するキャラの中でもやはり、この「ニャンコ先生」はかわいすぎる。 [rakuten:auc-ookawaya:10018510:…

危険ドラッグ

なんでこれバレなかったんでしょうね。 もしも私が客ならすぐにその危ない運転手を会社に通報したと思います。 危険ドラッグタクシー 半年前から日常的に吸引 怯える乗客「運転手さん、大丈夫?」- 産経ニュース(2014年10月18日21時09分) もし自分が客だっ…

出版不況

原稿料をもらえない場合もあるんですか。 それにしても出版不況もここまできたかという感じですね。 柳美里さんが原稿料不払いを明かす 出版業界の実情はどうなっているの? 2014年10月17日(金)5時0分配信 THE PAGE 作家の柳美里さんが、出版社による原稿料…

思い出のネクタイ

なんだかすてきなお話ですね(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストールのノ…

うつ病というのは嘘です

こういう危険な男は即座に死刑にしてもらいたい。 それが市民社会の平和を守るということです。 JAL機内で強姦未遂事件、トイレに押し入った男を逮捕 事件後は薬服用で寝入る―香港メディア XINHUA.JP 10月15日(水)12時19分配信 香港メディア・東網の15…

球団と喧嘩してクビになった野球選手

ちょっと変わった名前だったので記憶にあったが、まさかこんなことだったとは初めて知ったのである。 いやはや。球団と喧嘩してクビになった野球選手 (双葉文庫)作者: 中野渡進出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2014/03/13メディア: 文庫この商品を含むブログ…

認知症ドライバーの増加

認知症になったら即座に免許を返納させるべきである。病気があるのに故意に運転した場合は重いペナルティを科すべきだと私は思っている。 わかる?:満75歳以上の運転免許更新 「認知症疑い」判定増 検査「記憶力重視」に 毎日新聞 2013年10月22日 西部朝刊…

6度も覚醒剤で捕まる馬鹿

覚醒剤をやめられないヤツは人間のクズである。こんな人間は二度と芸能界に復帰させてはならないし、いっそ国外追放とか流刑とかにすべきだと思っている。 6回も逮捕されたということは、7回目もきっとあると私は思っている。 もう完全に覚醒剤無しでは生…

危険ドラッグについて

危険ドラッグはどんどん摘発されてるのだが、なんと輸入を禁止する法律がないらしい。だからどんどん入ってくるのを観てることしかできないのである。 輸入業者はみんな死刑というふうに厳しく取り締まれないか。 それこそ危険ドラッグの輸入に関わった連中…

憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向の日記

昔、私がまだ「日記才人」というリンク集を利用していた頃、「憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向の日記」という面白いテキストサイトがあった。オフ会の時に実際にその著者のYASさんとお会いしたこともある。その日記はサーバーのダウンによって失…

馬鹿について

自習時間に一生懸命問題をといてるヤツもいれば、ただぼーっとしているヤツもいる。 受験まであとわずかなのに、時間の大切さがわかってないのか。 単語集をただ眺めてるだけで英語を勉強してると思ってるヤツは、AVを観てるだけでHが上達すると思ってる…

暴走族について

土曜の夜になると我が家の周辺もやかましい。 幹線道路からかなり離れていてもやかましいのである。 この気持ちも少しはわかる。 なんとか相手を傷つけずにやめさせる面白い方法がなかったのか。 集団走行のバイクに「がまんならん!」 鉄の棒で走行中の男性…

国家の尊厳について

中国が大量のチベット人を虐殺して侵略したことに関して、中国政府が全面否定しているがそもそもそんなこと誰も信じていない。それを信じるのはよほど脳天気な馬鹿だけである。 そしてこれも大事なことなんだが、中国政府が「過去の歴史を正視せよ」と言えば…

HIV拡散の罪

HIV感染した男が、「他の人にうつしまくる」という行動をしないようにするには、刑務所に入れて行動を束縛するしかないのでしょうか。しかし、このような犯罪が日本でもおきるようになれば、それこそ「額にHIVいう入れ墨を入れろ!」なんて極端なこと…