江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に読んだブログ

面白いブログってなんだろう。実は最近こういうブログを知った。脱力系といえばいいのか、意識して作った笑いではなくて、ただ淡々と記述することがこんなにシュールで面白いのかということに私は驚愕したのである。まんしゅうきつこのおりものワンダーラン…

詐欺芸人たちの末路

「これが覚醒剤とは知らなかった。友人からはやせ薬だと言われた・・・」という言い訳は通用しない。 同様に「詐欺とは知らなかった」という言い訳ももちろん通用しない。今残された方法は、このクソ芸人どもがみんなで数十億の被害額を弁済することである。…

免許がない!(教育編)

授業の上手な予備校の講師と、免許はあるけど授業の下手くそな教員とを比較して、前者を選んだのがこの学校であったと私は理解している。教員免許とはうまく授業をできることとは無関係に取得できるのだ。 15年間教員免許なしで授業=元予備校講師、私立高…

これがアメリカのやり方

そうか。アメリカの裁判所に訴えを起こしたのか。 だったら日本でもやってくれ。アメリカ政府相手に、長崎・広島の被爆者全員が一人あたり1億ドルの賠償請求だ。 「被ばく」米兵8人が東電相手に120億円の損害賠償 2012年12月27日(木)21時0分配信 ゆかしメデ…

インフレになれば・・・

安倍晋三の金融緩和というのは、金利を低いままでゼニをどんどん市中にあふれさせて・・・ということなんだろう。 住宅ローン金利が上昇するのはどのタイミングだろうか。少なくともインフレになって、給料がそのままなんてことはないわけで、物価が上がって…

秋葉原で痛車フェスタ

いやはや。痛すぎる。 高級車を惜しげもなく痛い車にしてしまう、この変態さんたち、日本では笑われても海外ではきっとカッコいいということになるんだろうな。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋…

かわゆす!

何か癒される動画はないかと思って発見 こんななつかしいのも発見。カラオケで歌えますよん! (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海…

スパムメールさらします

久々にこういうのがきた。迷惑メール除去フィルターをくぐりぬけてきたんだな。 こういうのにひっかかる馬鹿がいるのだからなくならないのだろう。 題名 : 【女医】みなみです。直メールが無事に届いてたらお返事下さいね(汗) 差出人 : minami.peach-373.7…

クリスマス中止のお知らせ

笑った。なかなかよくできてる歌である。 こちらも面白い。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 windowsXPプレインストール…

鉄道博物館

こういうのがはやることは立証されてるからなあ。 京都に国内最大規模の鉄道博物館…16年開業へ 鉄道博物館内の展示イメージ図=JR西日本提供 JR西日本は19日、蒸気機関車から新幹線までの歴代車両約50両などを展示する「鉄道博物館(仮称)」を京…

倒産する私立高校

さて、在学中の生徒はどうなるのだろうか。そして教員の給与は払われるのか? 千葉の私立高が経営破綻 特待制度響き負債5億円超す 朝日新聞デジタル 12月19日(水)5時47分配信 巨額の負債を抱えて経営が行き詰まった文理開成高校=千葉県鴨川市 【重政紀元、…

海外進出のリスク

こんなことも起きるのである。日本が一番である。 マツダ・フォード社の忘年会で大乱闘、30人以上負傷 2012年12月17日(月)17時52分配信 タイランド通信 14日夜、タイ中部ラヨーン県シーラーチャー郡イースタンシーボード工業団地に入居するマツダとフォ…

田中真紀子の終焉

とうとう新潟もこんなことになったのか。あの世で父、角栄はどう思ってるのだろうか。 田中文科相、選挙区で敗れる…比例復活に望み 新潟5区で、自民党の長島忠美氏が、民主党の田中文部科学相らを破り、当選を決めた。 田中氏は比例選での復活に期待をかけ…

靴下の匂いをかぐのか?

世の中にはとんでもない変態が居る。こいつもたぶんその一人だ。 靴下フェチの犯行? 女子高生ばかり被害に 2012年12月15日(土)20時59分配信 リアルライブ 千葉県市原市で女子高生が男に、はいていた靴下や脚を覆うスパッツを強奪される事件が相次いでいる。…

年賀状印刷は激安インクで

そろそろ年賀状印刷の季節である。 そういうわけで、年に1回くらいしかプリンタを使わない人たちも、そのためにプリンタの稼働実験をなさってるだろうことと思うが、そんな時に大事なのはやはりコストである。たとえ年に1回の印刷であっても、そのインク代…

安倍晋三の予言

「なんていう党でしたっけね」自民・安倍総裁[PR] ■安倍晋三・自民党総裁 民主党や、できたばっかりの党に、日本を守ることはできないんですよ。地域を守ることはできない。それができるのは、自民党であり、公明党であります。 この戦い、そう簡単な戦…

ぬるハチミツ

私はハチミツがけっこう好きだ。しかし、こういうのはちょっと高くて躊躇してしまうのである。毎朝パンにぬって食べるなんてなかなかの贅沢である。ぬるハチミツ200g トースト、クラッカー等に便利なクリーム状の蜂蜜 | はちみつ 蜂蜜 ハチミツ お歳暮 お歳…

内定とれない東大生

童貞だと内定とれないらしい。 いやはや。 【東大生】内定負け組には童貞が多い!? 2012.03.03 ニュース3月。今年も、街なかでリクルートスーツ姿の学生を見かける季節になった。大卒求人倍率は、「ロスジェネ世代」にあたる2000年3月卒の0.99倍をボトムに、…

カレー和尚

私の友人にカレー和尚と名乗る、カレー好きの面白い方がいらっしゃるのですが、その方のブログがこちらにあります。 大阪カレー巡礼の旅〜大阪でカレーを食べれるところ〜 ぜひ、カレー好きの方もそうでない方もごらんになってください。 ちなみに私はどちら…

たこたま最高!

以前にこちらに「たこたま」のことを書いてからしばらく、なかなか忙しくて立ち寄る機会がなかったのだが、久々に寄ることができたので書いておきたい。やっぱりたこたまはめちゃんこ美味しかったと! この「たこたま」というのは、昭和町の桃山学院の通りを…