江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

上尾市の平田道子市議は土下座すべきである

私は自衛官というのはとても立派な職業であると思っている。彼らは国民の生命財産を守るためにその任務に就いているのである。日々厳しい訓練を耐えているのである。東日本大震災の時は救援物資を運んで多くの人を救ったのである。その崇高な職務に対してこ…

こんなクソ国会議員がいたのか・・・

国会議員としてどうこうよりも、人間としてくず。 こういうクソみたいなのに税金から歳費が払われるのかと思うとホンマに腹が立つ。 上西小百合議員 元公設秘書が実名告発「国会欠席はズル休み」 女性自身 12月24日(木)6時1分配信 「上西議員は今もテレビで…

こんな馬鹿な中学教師がいたのか・・・

いやはや。 あきれてものも言えませんわ。 中学校金庫の40万円紛失、女性教諭「捨てた」 2015年12月22日 10時16分 徳島県阿波市の市立中学校で、職員室の金庫に保管していた現金約40万円がなくなり、同校の50歳代の女性教諭が無断で持ち出していたこと…

こんな馬鹿な京大生がいたのか・・・

京大の性犯罪と言えば以前の鍋パーティーのレイプ事件が有名だが、こういう馬鹿がまた発生していたのか。 女子トイレ侵入、京大生無期停学 京都新聞 12月22日(火)23時5分配信 京都大は22日、学内の女子トイレにのぞき目的で侵入した経済学部3年の男子学生…

性犯罪者は死刑

この外道は出所してもまた再犯しますよ。後顧の憂いを絶つために去勢か死刑しかないでしょう。 それにしても、被害女性の父親を殴るなんて・・・ 刑の執行の前にその父親に10発くらいぶん殴らせるという裁判所の粋な判断があればいいかと思います。 「抵抗…

人をダメにするベッド

こんな便利なベッドがあればナマケモノになってしまいそうです。 でも、確かに便利ですね。\人をダメにするベッド/ ベッドフレーム ベッド フレーム パイプベッド シングルベッド シングル 机付き 収納 宮付き コンセント ハンガーフック付き フレームのみ…

別府市ナイス!

別府市さすがです。他の市もどんどんやるべきでしょう。生活保護受給者がギャンブルしていれば即座に支給停止すべきです。ふざけるな!と言いたい。 「生活保護者が朝からパチンコはよくない」 別府市の「巡回」「支給停止」にネットで称賛相次ぐJ-CASTニュ…

貧乏人ほど喫煙率が高い

どうして貧しいのか? それは無駄遣いが多いからである。どういう無駄遣いをするのか。それはこういうことである。 所得低いほど高い喫煙率、歯少なく肥満者多い 読売新聞 12月14日(月)10時40分配信 世帯の所得が低い人ほど、健康診断を受けない割合や喫煙率…

WINDOWS7のパソコン

最近は店頭でWINDOWS7のパソコンを選ぶのが難しくなってしまい、かといって10は欲しくないので困っていたわけだが、中古パソコンの世界ではかなりお得な価格になってきているようである。このあたりになるとかなり安いし、もう新品を買う必要がな…

中国の詐欺サイト

規模から言えば、日本のヤフートラベルや楽天トラベルよりももっと大きいかも知れない中国の大手旅行サイトのとんでもない実態が暴かれてますね。こうして二重三重に料金をぼったくるのがこの会社のシノギなんでしょうかね。ひどい話ですわ。 ずさんで悪質極…

鶴岡のおじさん

41年間、毎月5000円の図書費を贈り続けたという美談に心を動かされない人はいないだろう。 税金をちょろまかすクソ政治家もいれば、こうして善行を続ける名もない一市民もいる。政府が叙勲しないといけないのはこうした市民ではないのか。 鶴岡のおじ…

10円自販機

何が出るかな飲料水「1本10円」自販機 大阪で話題に産経新聞 12月6日(日)17時8分配信 何が出るかな飲料水「1本10円」自販機 大阪で話題に 「1本10円」で飲料を販売する大阪市福島区の格安自動販売機が、話題になっている。しかし、何が出てくるかは…

ガソリンついに111円

クルマがFTOからホンダS660に代わって、ガソリン代が半額くらいになった。燃費が劇的に改善したことと、そしてガソリン価格の暴落である。レギュラーが今日は111円まで下がっていたのである。いやはや・・・ 前まではエネオスで入れていた。楽天ポ…

生活保護受給者が薬を転売

生活保護受給者に支払われる税金のうち、医療費は半額を占めます。でも一般の人は生活費と同額の医療費なんて普通は使っていません。そこからわかることは、多くの受給者が「過剰診療」を受けていて医療機関がぼろ儲けしていたり、あるいはこうして必要ない…

京大のミスコン中止

なんか中止の理由が笑えます。私はミスコン賛成派なんですけどね。鍋パーティーでイケメンにばかりよそってあげるなんてほほえましいじゃないですか。それを「顔面差別」だなんて、笑ってしまいますね。 京大生の「ミスコン」、あっさり中止 ミス候補「素行…

助成金詐欺

どうしてもっと早く摘発できなかったんでしょうね。どうせそのゼニはもう回収できないだろうし。 金額も大きいので、回収できれば懲役10年くらい、できなかったら死刑ということでいいんじゃないでしょうかね。 震災特例助成金2億9000万円詐取容疑、…

サイパン島の中国人

太平洋戦争の戦没者の慰霊碑に、ガムを張り付けるとか人間として最低ですな。こういう連中はどうせ日本に来てもろくなことしないでしょう。全くもって許せないですね。 サイパンの慰霊関連施設 中国人客急増「手がつけられず」 産経新聞 11月29日(日)7時55分…

梅毒感染者増加中

今、性風俗店で働く女性に梅毒感染者が急増してるそうです。 これはちょっと困ったことですね。 しかもかかった女の子にとっても「梅毒」のインパクトが大きく、かかったことを隠している女性も多いとか。 20代女性に梅毒激増 中国での大流行と因果関係指摘…

ブサイク救済計画

しかし、その点数化をどこですればよいのか。 難しいですね 機械任せがいいのか 「天才やん」ブラマヨ吉田のブサイク救済計画に絶賛の声が続出 2015年11月23日(月)7時0分配信 日刊大衆 11月19日放送の『アメトーーク』にブラックマヨネーズの吉田敬(4…

タクシー代詐欺

なかなかの強者ですね。何回もこの詐欺は成功していたみたいですね。いやはや タクシー会社にもウワサは伝わるでしょう。 「ホストで使い果たした」23歳女タクシー代“詐欺”テレビ朝日系(ANN) 11月21日(土)11時54分配信 東京・世田谷区でタクシーの運転手に…

地方は活性化するか否か

無駄なハコモノばかり作って借金まみれで崩壊した地方財政の責任はどこにあるのでしょうか。 この本はそういう行政の問題点を、素人の目線から考えさせてくれます。地方は活性化するか否か マンガでわかる地方のこれから作者: こばやしたけし出版社/メーカー…

ぼくはきみの服の中のオッパイを見たかった

古いUSBフラッシュメモリーの中から出てきた物語です。こんなのを書いていたことさえ忘れてました。 童貞の頃の思い出です。 ぼくはきみの服の中のオッパイを見たかった(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレ…

EXILEの横入り

いやはや、とんだところでマナーの悪さが出てしまいましたか。 もっとも、彼らを「お行儀のよい人達」であるとは誰も思っていないと思いますよ。 一般女性が暴露した「EXILE、新幹線横入り」! 一瞬でイメージ悪化を生むSNSに、戦々恐々の芸能人たち 2015年1…

病気と闘うということ

私の知人のブログです。 脳卒中で倒れた後、入院されていたのですが先月に退院して今はリハビリの毎日です。 ぜひみなさんも訪問して、何か感じたことがあればコメントをお願いします。 脳卒中されど心は能天気 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽…

売国弁護士を私は許さない

このような国益に反することを世界に吹聴して日本を貶めようとする人権屋弁護士はいったい何がしたいのでしょうか。そんなに日本が嫌いなら出ていってください。日本国民としてとても不愉快です。弁護士資格を停止してもらいたいし、こういうウソを宣伝する…

生活保護費の不正受給

タクシー代というのは前から不正の温床になってますよ。以前に北海道の滝川市で2億円をタクシー代名目でだまし取っていた事件があったはずです。だからきちっとチェックしないといけないし、少なくとも領収書が本物かどうかはそんなものすぐにわかると思う…

英会話で婚活

こういうのも面白いですね。 「婚活」メインではなく、英会話がメインで、婚活もおまけについてくるというのがいいですね。 英語で?告白? カップル成立で「壁ドン」 お見合いパーティー形式の英会話レッスン人気 2015年11月7日 8時7分 産経新聞 パートナーの…

平和の敵、偽りの立憲主義

この本がもっと多くの方に読まれて欲しいです。安保法案反対と国会前に集まった人達にも、冷静な気持ちにな ってこういう本をぜひ読んでもらいたい。その上で自分たちの行動がどういう意味を持つのか考えて欲しいです。平和の敵 偽りの立憲主義作者: 岩田温…

タピオカの原料とは?

こういう話は中国では日常茶飯事ですね。 それにしても怖いな。 タピオカの偽物があるのか・・・・ タピオカミルクティーを飲んだらCTスキャンに無数の白点、材料は何と革靴や古タイヤだった!専門家「健康被害は深刻」―山東省青島市 Record China 10月26日(…

親中派の政治家

南沙諸島で中国がやってることを放置・黙認すれば今度は同じことを東シナ海でされるだけなんですけどね。 どうしてこんな発言をする中国の回し者みたいな政治家がいるんでしょうか。 こんな人は絶対に自民党総裁になって欲しくないですね。まあ、なれないと…