江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒剤を買った客

覚醒剤の密売をしていた男の裁判で、買っていた客を証人として申請したということなんですが、この客は逮捕されてるのでしょうか? まあ覚醒剤はやめられないので、この証人もまた使用容疑でいずれ捕まるでしょうけど、それにしても情けない結果ですね。 も…

クレーマーの暴走

ここに上げられる言いがかりの様な行為は「威力業務妨害」で逮捕してもらいたいですね。 もはや完全に度を超しているものもある。結果的に著しく業務が停滞するわけですから。 修学旅行をやり直せ! 勝手に独自行動して悪質化する“モンスターペアレント2世”…

ひき逃げ老人

都合が悪くなったら「覚えてない」ですか? こんな迷惑で危険な老人には「危険運転致死傷罪」を適用してください。財産も全て没収して賠償させましょう。迷惑きわまりないですね。名前も出ないんですね。 死亡ひき逃げ容疑逮捕の87歳「身に覚えない」 読売…

球界のルール違反

いやはや 巨人軍の卑怯なやり方を指摘するのは名誉毀損だそうです。 私も訴えられるんでしょうか? 朝日新聞への賠償命令確定=巨人契約金報道―最高裁 時事通信 11/25(金) 16:05配信 プロ野球巨人の新人契約金をめぐる記事で名誉を傷つけられたとして、読売…

優良運転者

全く同感です。 私の様に年間2万キロ近く走って30年以上運転している者がなかなか「優良運転者」にはなれず、ペーパードライバーがなれるなんてのは制度の不備ですよ。事故なんてこの30年くらいないですよ。もらい事故はあるけど、こっちの責任じゃない…

サケの腹を割いて・・・

こんなことをするのは同業者じゃないですか? それとも食べるんですかね? 犯人は侵入したクマだったりして。 サケ200匹 腹割かれ卵盗まれる 北海道標津町テレビ朝日系(ANN) 11/21(月) 1:05配信 北海道標津町にあるサケの孵化(ふか)場で約200匹のサケの…

不作為の罪

この学校の対応は何ですか? 教育現場では不作為も罪なんですよ。 いじめがあれば即座に対応しないといけない。 警察連絡も対応せず 学校「重大事態」捉えず 横浜原発避難生徒いじめ カナロコ by 神奈川新聞 11/18(金) 7:05配信 東京電力福島第1原発事故で…

「富士そば」がアルバイトにもボーナスを支給する理由

記事を読みました。 東京では、よくお世話になっています。安くておいしいので気に入っています。 「内部留保」とはゼニをため込むことではなくて、社員を豊かにすることだというこの哲学 ワタミのあの馬鹿に聞かせてやりたい。 「富士そば」がアルバイトにも…

困ったヤク中

大麻を解禁しようと主張する連中が「大麻は害が少ない」とよく言いますけど、大麻を入り口にしてどんどん刺激の強いヤツに進んでいくということが実態であるわけで、この馬鹿も覚醒剤で夫婦そろってダメになっただけでは終わらずにいつまでもこんなこと続け…

困った客

困ったヤツですね こんな迷惑なヤツは国外追放にしてください。 英国に送り返しましょう。 ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座 産経新聞 11/14(月) 18:07配信 埼玉県警新座署は13日、傷害の現…

基地反対派というならず者の正体

最近の「サヨク」って本当にレベル低いですね。 ただの迷惑野郎じゃないですか。 中国や韓国の回し者かも知れないですね。活動資金もそこから出ていたりして・・・ やりたい放題の沖縄「反対派」の正体 “別れた嫁さんに言われ”参加、現地住民は「相手にした…

秘密の京都

niftyのホームページのサービスが終わるので、こちらへのリンクがなくなります。 いちおう残しておきます。 秘密の京都地図 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中…

足なめ男

乳首おじさんが少し前に痴漢でつかまりましたが、また京都に変態出現ですか。いやはや。 それにしても足なめ男とは・・・ しかも35分間舐め続けたのか。 京都・足なめ男、逮捕 運転席で女性の足なめ続ける 35分間 産経新聞 11/7(月) 23:44配信 嫌がる女…

みのむしふとん

なんか見てるだけで楽しくなりますね。カップルにこんなふとんもありかも。ただお値段が20万近いのはちょっと・・・とも思うけど。みのむしふとん HOTDOG 羽毛タイプ(ロングサイズ)出版社/メーカー: (株)ワタセメディア: この商品を含むブログ (1件) を…

高くても野菜を食おう!

我々はついつい自分の損得だけで行動してしまう。 そんな自分にとって、以下の記事ははっとさせられる内容だった。 NHK「あさイチ」に届いた特集を全否定する視聴者からのFAX メディアゴン 11/4(金) 9:45配信 保科省吾[コラムニスト] *** 野菜が高い。…

原発問題の本質

あの3・11という日本人の価値観を大きく変える出来事を経験してもなお、目覚めることのできない財界人がいることを考えると、第二次大戦の敗戦から何も学べなかった日本人の本質は変わってないのかも知れません。少し前の記事を引用します。この関経連の…