江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人っ子政策

やっぱり中国、この政策に関連する利権が数多く存在するんですね。罰金が財源になっていたとか、人身売買組織に子どもが売られていたとか、驚くべき話ですね。しかもそれが現代のことなんですから。 北朝鮮、中国、ロシアの3国は世界の人権侵害3大国家です…

アメリカの女子高生

さすがに射殺とか発砲なら過剰対応ですが、強制排除なら別にかまわないのじゃないですかね。 この女子高生の方が間違ってますよ。日本でも荒れた学校で校内暴力が起きるところなら警察官導入もやむなしだと思いますし。こんなことで人権侵害というとはひどい…

認知症+てんかん

いやはや こういうドライバーはやっぱり危険だと思うのですよ。 どうして運転をやめくれなかったのか。 暴走車運転の73歳宅を捜索 2015年10月29日(木)9時42分配信 共同通信 宮崎市中心部で軽乗用車が歩道上を約700メートル暴走し、歩行者ら男女7人が死…

韓国の性倫理について

いやはや、そういう判決が出るとは恐れ入りました。 韓国で中学生を妊娠させた男に無罪判決、在米韓国人団体が異例の非難声明=韓国ネット「恥ずかしい」「韓国を法治国家と思ったことはない」 2015年10月22日(木)22時10分配信 Record China 2015年10月22日…

シェールオイルの落とし穴

アメリカを救う夢のエネルギーだったはずが、とんだ落とし穴ですね。そして、原油価格下落の前に高値でこいつを輸入することを決めてしまった東京電力とか、今頃後悔してるのではないでしょうか。先を見通す力がないというのはこういうことです。 しかし、陸…

メーク女子高生のヒミツ

いやはや 資生堂ナイスです。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストールの…

この外道を死刑にしてくれ

連続レイプ事件の容疑者が否認してるわけですが、きちっと捜査を尽くしていればちゃんと物的証拠ももっと手に入ったでしょう。短期間に何人も殺されてるのに、なんて警察は捕まえられないのかと改めて思います。しかも拘留中にも逃げられてるし。新潟県警、…

覚醒剤の運び屋に死刑判決

「知らなかった」と主張すれば許されるのが日本の裁判の常識であり、これまでも法廷の嘘泣きなどで罪を逃れた女子大生とかが大勢いる。私はそういうのは一切認めるなと主張してきた。何が入ってるのかわからないものを運んでる時点でアウトである。薬物密輸…

AV業界の裏側

被害女性は警察に訴えたそうですが、警官は「あと2本くらい出ればいいじゃないか」と言って取り合ってくれなかったそうですね。不本意なAV撮影がどれだけ女性を傷つけるのかわかってないわけですわ。しょせん警察の対応ってそんなもんです。そして契約書…

検察も警察もクソである

こういう事件が起きるたびに思うのですけど、痴漢冤罪とかみんな「無罪推定」の原則が成り立っていないんですよ。そして「有罪にする」ことへのハードルがあまりにも低い。 これはウソの訴えをした女も民事訴訟で訴えるべきだと思いますよ。 あと、取り調べ…

倭寇ではなくて、華寇ですか

最近、中国の海賊船が南シナ海で暴れているそうです。日本の巡視艇をベトナムに供与して、ついでに海賊船をみんな撃沈してやってもらいたいですね。 この件に関して、習近平の謝罪が欲しいですね。 【ベトナム】中国海賊船に襲撃され、漁船が沈没ー南シナ海 …

韓国のアウシュビッツ

韓国の黒歴史がどんどん明らかになりますね。保導連盟事件ももっと知られるべきでしょう。李承晩が殺した自国民は100万人を超えるそうですからね。 約30年前の「韓国版アウシュビッツ」収容3500人、死者551人 NEWSポストセブン / 2015年10月11日 7時0分 …

マイナンバー詐欺

こういう詐欺に引っかかってしまうのは、まわりに相談できる人がいないせいだと思うんですよ。もしも私の家にこういう電話があれば、誘い出して逆につかめてやるのになあ。詐欺に引っかかったふりをして誘い出すのはなんだか楽しそうです。 振り込み詐欺もそ…

みんな必ず優しくなれる、タイの感動CM

(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万…

あいりん地区

生活保護のゼニが大量にばらまかれるあいりん地区には、そのゼニを目当てにした私設賭博場があるそうですが、なんとこういうものもできていたのか。いやはや・・・ 税金が最終的に暴力団に流れるのもいやですが、こういうのもどうかと思います。 「中国人居…

トヨタSFR

このクルマは絶対にぶさいくだと思う。 もう少し工夫できないのか。 最近のトヨタのカーデザインはだめだ。 私はプリウスも嫌いだ。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャン…

公務員の実態

仕事が全くできない公務員を解雇することは、納税者としては賛成なんですが、もっとひどい人達が生き残ってると知るとなんだか暗澹たる気分になりますね。 【大阪市分限免職】生き残った“最低ランク職員”のほうがもっとヤバかった デイリーニュースオンライ…

DQNの運命

こういう無法者が走ってると本当に迷惑です。 巻き込まれたくないです。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換イン…