江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の中学生

沖縄で米兵の起こす事件はよく報道されますが、沖縄の住民が同様の事件を起こしてもあまり報道されないのは恣意的すぎると思います。この事件を起こしたのがもしも米兵ならオバマ大統領が謝罪したでしょう。さて、この中学生にはどんな罰が下されるのでしょ…

東京裁判という茶番劇

原爆投下というのはナチスのユダヤ人虐殺と並ぶ戦争犯罪だと私は思っていますが、そうした犯罪は個々の戦場でも起きていたことを忘れてはなりません。映画「硫黄島からの手紙」では、投降した日本兵を射殺する場面があります。 どうして残虐行為を行ったアメ…

ワイヤレス5ボタンマウス

通販で買った激安品のマウスが届きました。送料込みで768円! 3ボタンでいいなら738円です。安すぎます。 もちろん電池はついていないのですけど、手元に買い置きのヤツがあるし そうそう、電池は単四でした。[rakuten:maximum-japan:10000304:detail] [raku…

スカイラインGTR

どんな操作をしてしまったんでしょうか。歩行者を巻き込まずに済んだというのが不幸中の幸いのような気がします。運転する人間の一人として私もこういう事故を起こさないように注意したいです。 スポーツカー試乗で男性重体 カナロコ by 神奈川新聞 12/26(月…

お知らせと自己紹介

ふだんはこちらで http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html 日記というか不定期更新しています。 こちらのはてなブログへの引っ越しを考えてます。 よろしくお願いします。

法隆寺を破壊した男

この被害は誰が賠償するんでしょうか? 造園会社にはとても払えないでしょう。 法隆寺・東院四脚門の屋根、トラックがぶつかり一部破損 朝日新聞デジタル 12/22(木) 19:46配信 22日午後3時40分ごろ、奈良県斑鳩町の法隆寺で、国重要文化財の東院四脚門…

DQNシャブ中男

わざわざお茶入れるということは、覚醒剤やってるからでしょ。 フィリピンなら射殺 日本なら不起訴 ASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず 産経新聞 12/19(月) 19:45配信 東京地検は19日、覚せい剤…

西宮DQN市長

少なくとも市長の職にある方の発言ではないですね ただのDQNが語る武勇伝レベル 西宮市長の“武勇伝?” 波紋広がる 関西テレビ 12/14(水) 20:08配信 「中高生の時、授業を抜け出してタバコを吸っていた」と西宮市長が中高生を集めたイベントで披露した「武…

おでんツンツン男

動画投稿サイトのために、こんな情けない馬鹿が出てくるのか。 迷惑きわまりないですね。 懲役10年くらい喰らわせてください。 馬鹿罪を新設しましょう。 コンビニおでんを「ツンツン」 業務妨害容疑で男を逮捕 朝日新聞デジタル 12/15(木) 1:08配信 愛知県…

道に寝ている酔っ払い

雪が積もった道路に寝込んでる酔っ払いは、自己責任じゃないですか。 そのまま凍死したとしても、そもそもそこまで飲むから悪いのであって。 しかも、ドライバーは道に酔っ払いが寝ている可能性まで注意しろとかむちゃくちゃですよ。この無罪判決を私は支持…

当て逃げ芸人

顔がブサイクなのではなく、人格がブサイクだったんですか。 「当て逃げ」は最低ですね。 ただ、こうして逃げるヤツの理由はたいてい「飲酒がバレルから」とかなんですね。 事故現場から逃げた場合は即座に免許取り上げでいいんじゃないですか。罰金も50万ぐ…

バス運転中にポケモンGO

こういうバス運転手、はっきり言って馬鹿すぎるわ。 それで懲戒解雇になるわけで、何考えてるのかと思う。 54歳にもなってここまで馬鹿とは・・・ バス運転中にポケGO=先月から2人目−京都 2016年12月05日 17時09分 時事通信 京阪電鉄のグループ会社京…

危険運転致死傷罪

これを危険運転と言わないでどこに危険運転があるんですかね。 結果として暴走したクルマに人が巻き込まれて死んだら危険運転じゃないですか。 <事故>病院にタクシー突っ込む…2人死亡、7人搬送 福岡 毎日新聞 12/3(土) 19:13配信 3日午後5時ごろ、福岡…

迷惑な馬鹿

この二人の馬鹿の顔をどうして全国放送しないのでしょうか。 コートが顔にあたり言い争いに…小田急線75分の遅れテレビ朝日系(ANN) 12/1(木) 17:22配信 1時間以上の遅延が出ました。小田急線のダイヤが大幅に乱れたのは、ささいなトラブルが原因でした。 警…