江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもを殺す親

こういう犯罪が隠蔽され、この連中が児童手当をずっと受給していたのかと思うと納税者としては腹立たしい限りですが、きちっと受給者の実態を調べていればすぐにばれた事件でしょう。検診を受けさせない時点で警察は踏未婚でもいいと思う。たいていは虐待な…

大学教授はすばらしい仕事

ふつうは免職でしょう。 こんなに処分が軽いのなら、オレも大学教授を目指せばよかった。もっと厳しい世界だと思っていたぜ。 女子学生に求婚メール70通 佐賀大准教授 停職6カ月に [佐賀県] 2016年10月04日 00時26分 佐賀大(宮崎耕治学長)は3日、20…

これでは戦争と同じ

世界の人々が共通理解だと思ってる「法と秩序」を認めないと国家元首が宣言するということは、その下々の国民も全て「ルールなんて守る必要はない」ということになります。そんなこともわかっていないのがあの習近平というお方なんでしょう。これはまさにそ…

禁煙外来

禁煙外来が設置されてる病院は、敷地内全面禁煙ということは今回初めて知りました。 ついでに築地市場も全面禁煙お願いします。食品扱う市場で、タバコ吸ってそこらに投げ捨てしてますからね。 豊洲市場の有害物質を問題にするなら、それくらいしないと・・…