江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

800万円をくれるという話

見ず知らずの人がいきなり大金をくれる・・・なんてことはありえないことなのだが、ネット上にはそういう話が転がっていて、「1000万円もらってください」などという怪しいメールは私のメアドにも届くのである。どうして知ってるんだ?と思うが、きっと誰か…

アルゼンチンのコラム

海外のこういう意見をどうして日本のマスコミは紹介しないのだろうか。ABCD包囲網や経済封鎖に対してあの戦争を日本は「自衛のために起こした」ということを主張すれば「あほか!」と否定され、それが欧米列強の侵略戦争と同一視されてて、しかも欧米列…

モラルハザード

生活保護受給者は医療費が全額公費負担である。そこに「公費だから無駄遣いしないようにしよう」という発想は全くない。利用者も医療機関も、「どうせ公費だからじゃんじゃん使いまくろう!」ということを考える。そうして生活保護費は上昇するのである。こ…

人間としてサイテーなこと

自分の夫に他人の子を育てさせ、養育費を浮かし、そのあげくに育ってからちゃっかり取り戻すという卑怯な女がいた。母親としてどうかという以前に人間としてサイテーなヤツだと思う。報道で「息子を傷つけるな」というが、息子の心を一番傷つけたのは自分の…

正しい歴史認識とは何か

売国奴や売国政治家によってでっちあげられたことが、韓国政府によって利用され、それが世界中で「反日」「嫌日」の材料とされている。 10の嘘はすぐに否定されても、1000の嘘をつけばそのうち10くらいは認知されるかも知れないし、本当だと思われる…

大阪駅の水時計

水時計も現代風に作ればこんなのになるんですね (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプ…

スマホ使うと馬鹿になる

常識で考えればわかりますけど、スマホいじりすぎると馬鹿になるそうです。 勉強しないでスマホばかり見てる中高生は多そうですね。 スマホ長時間、成績に悪影響=仙台市教委と東北大が調査- 時事通信(2013年12月18日14時55分) 勉強時間が同じでも、スマー…

韓国軍の残虐行為

従軍慰安婦の歴史に対して「抗議」するのならば、自国の同様な歴史も直視し反省するのがスジだと思いますけどね。そっちは「無視」ですかい。 世界中から非難を受けるべきですね。この情けない馬鹿オバハン、いや朴大統領は。 「過去を直視せよ」ですか。そ…

列車の屋根に乗る

命がけの馬鹿と、罰金の安さに驚きます。 命知らずの無賃乗車=高速鉄道屋根に学生2人―ロシア 時事通信 12月17日(火)5時48分配信 【モスクワ時事】時速240キロ。ロシア版新幹線と呼ばれる高速鉄道「サプサン(ハヤブサ)」の屋根につかまり、若者2人がモスク…

関東一カワイイ女子高生

関東一カワイイ女子高生の 投票を受け付けてると言うことなので 見てみた。 関東女子高生ミスコン 私の節穴のような目では、一人もカワイイ女子高生を見つけることはできなかった。 この中から選ばれるのかと思うと、暗澹たる気分になった。自分が昔見たこと…

東国原議員の逃亡

天変地異の前に逃げ出すネズミだったんですか。 わかりやすいたとえですね。 ビートたけし 東国原氏の維新の会離党を4か月前に「予言」 2013年12月12日(木)7時0分配信 NEWSポストセブン 東国原英夫・衆院議員が11日、日本維新の会を離党、衆院議員も辞職する…

雪道は怖い

心臓の弱い人は見ないでください。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストー…

題名にだまされたぜ!

「笑うに笑えない大学の惨状」という本を読んだ。高校3年の担任をしてるので、何か参考になることがあるかと思っていたし、何か私の知らないことが書いてるのかと思ったからである。しかし読んでみてかなり失望した。大学の惨状について触れてるのはほんの…

親切な人です

どこかに無利子でいきなり私に5000万円融通してくれる「親切な人」がいて欲しいです。 一年間外貨預金するだけでかなりの利息稼げますよん。 猪瀬都知事、徳田氏は「親切な人だと思った」に失笑と怒号- スポーツ報知(2013年12月10日08時00分) 医療法人「徳…

貧乏人は来ないでください

社会福祉の理念からすれば、貧乏人は最強だ。自分の好きな場所に行ってもそこで生活する権利が保証されているからだ。EU諸国の中で人は自由に移動できる。その結果、貧しい人はどんどん豊かな国に行って、そこの社会保障を受けることができるのである。 さ…

ストーカー早期逮捕

遅すぎるという気もするのですけどね。 でもまあ一歩前進か。 「DV」行為の時点で即座にストーカー認定すべきだと思う。 これからは被害者が積極的に加害者を攻撃し、その馬鹿の人生をこちらからぶっつぶしてやれるようにして、ストーカー側が自分から逃げ…

馬鹿は日本車買わないでください

そんな頭のおかしい娘を育てた馬鹿は、日本車に乗る資格はありません。どこかの2流国の欠陥だらけの車でも買ってください。日本車に乗る資格があるのはまともな人間だけです。 14歳少女が親の日本車購入計画に抗議して決意の家出、「身銭を切って敵を助け…

ノーサイド

国立競技場最後の早明戦は感動的な演出が用意されていた。 まさか松任谷由実が来るとは。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 …