江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

副校長先生の焼酎運転

いやはや クルマの中で焼酎飲むんですか。 こんなオッサンが副校長だなんて悪い冗談ですな。 懲戒免職しかないでしょう。 中学副校長 帰りに「車内で紙パックの焼酎飲んだ」テレビ朝日系(ANN) 2月25日(木)17時38分配信 中学校の副校長が、車の中で焼酎を飲…

デリヘル経営者は生活保護

確かデリヘルは風営法で認められていて、届け出すればOKだったわけで、その場合は納税とかの義務も発生したと思うのですよ。しかし、数千万の売り上げがあればきっと豪華な生活していたんでしょうな。そりゃ誰かがタレコミするかも。でもこの詐欺女、名前…

スマートミスト値下がり

私が以前に日記でも取り上げたスグレモノのカーコーティング剤のスマートミスト、なんと私が買った値段よりもさらに値下がりしています。 アマゾンで1077円、送料無料になってます。安すぎる! 最初からこの詰め替え用を買って、霧吹きは100均で買え…

清原軍団の罪

シャブ中清原がいたということは、きっと若手選手にも蔓延していたんでしょうね。清原の子分と言えばM木でしょうし、こいつもシャブ中になってる可能性は高そうですね。M木には本当に潔白なら出てきてもらいたいけど、今なら毛髪とかで覚醒剤ばれるし、そ…

山田議員のピンハネ疑惑

議員に報酬をピンハネされていたことを訴えたらちゃんとこうして消される。こういうのってお約束なんですかね。兵庫県警も自殺で処理して以後は放置でしょ。これは他殺だと思いますよ。でも、政治家を殺人教唆とか嘱託殺人で立件するにはハードルが高いんで…

下請けいじめのアップルはクズ

世界的大企業であっても、やってることはクズ。金儲けのためにはなんでもやるクソみたいな企業であることががっきりしますね。こういうクズ企業の製品は買ったらダメですわ。 アップルが、自社の不当な行為に対して起こされる訴訟を、自分の息の掛かった裁判…

こんなクズに生活保護費支給するな!

こんなクズに生活保護費支給するのではなくて、子どもたちは施設で引き取ってちゃんと育ててやり、そのゼニは施設でしっかりと必要なことのために使うべきである。そして働けるのにパチンコ三昧のこのクズ夫婦には一銭も与える必要はない。 あまりに身勝手……

コンビニの元締めはクズ

きっと、セブンイレブンがスタートした頃は、酒屋さんとかがFC店として加入してくれることを歓迎していて、そのFCオーナーを大事にしようという気持ちがあったと思うのですよ。でも、いつのまにかそうした精神は廃れて、こんなひどい奴隷労働の実態にな…

甘利氏の酒池肉林秘書

それにしてもどうしてこういうダメな人間を秘書にしてしまったんでしょうね。よほど人材がなかったんでしょう。もっとマシな人間いると思うけどな。私の教え子で政治の世界を志してる若者が居るけど、こういう馬鹿よりもよほど一生懸命働いてくれるよ。 “ワ…

民主党の自虐ポスター

なかなか自虐ネタとして面白いポスターですね。 政治よりもむしろ「お笑い」の分野でがんばろうとしてるのでしょうか。 そういえば、民主と合流しようとしてる維新の松野氏のお嬢さんも芸能界入りしそうですしね。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑…