江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

当て逃げ芸人

 顔がブサイクなのではなく、人格がブサイクだったんですか。
 「当て逃げ」は最低ですね。
 ただ、こうして逃げるヤツの理由はたいてい「飲酒がバレルから」とかなんですね。
 事故現場から逃げた場合は即座に免許取り上げでいいんじゃないですか。罰金も50万ぐらい取ってやれ。

当て逃げのノンスタ・井上、処分決定まで活動自粛…年末年始の番組は?

スポーツ報知 12/13(火) 4:04配信
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が11日夜に東京・世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突し、運転手にけがを負わせたまま逃走していたことが12日、警視庁世田谷署への取材で分かった。
 世田谷署によると、井上は「タクシーの前に入ろうとしてぶつかった。事故を起こしたことを世間に知られたら大変になると思った」と話し、逃げたことを認めている。同署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)や道交法違反(救護義務違反)の疑いで調べている。
 井上は11日午後11時45分ごろ、世田谷区若林3丁目の都道でタクシーと衝突後、通報せずに走り去った。1人で仕事先から自宅に帰る途中だった。タクシーの40代運転手は首や腰に軽いけがを負った。周囲の安全確認を怠ったことが原因とみられる。運転手が車のナンバーを目撃していたことから、同署は12日の午前2時ごろに井上へ連絡。本人は同署で事情聴取を受けた。
 一方で、所属事務所によると井上は「何かに当たったかもしれないとは思ったが、後ろにいたタクシーの運転手が降りてくることもなかったので、接触時は事故だという認識はなかった」と説明しているといい、警察からの連絡で初めて事故を起こしたことが分かったと話しているという。
 事務所関係者は「刑事処分が出るまでは事実上、活動は自粛する」としており、14日に東京・ルミネtheよしもとで出演予定だった舞台や、テレビ・ラジオのレギュラー番組は当面休む見込み。収録済みの年末年始の番組については、未定だという。
 井上は、11日昼はテレビ番組の生放送に出演、その後は舞台などの仕事をこなした。12日は、月曜レギュラーを務めるTOKYO MXテレビ「ひるキュン!」(月〜金曜、正午)の出演を取りやめ。MCの田中みな実アナウンサー(30)が「のっぴきならない事情で、お休みです」と説明し、木曜レギュラーの蟹江一平(40)が代打出演した。
 井上はこの日深夜、所属事務所がマスコミ各社に送付したファクスを通じて「接触事故を起こしてしまい、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません。誠意をもって対応してまいりたいと考えております」と謝罪した。同事務所は「この度の事態を深刻に受け止め、井上とともに誠実に被害者対応に努めてまいります」とした。

 ◆井上 裕介(いのうえ・ゆうすけ)1980年3月1日、大阪府生まれ。36歳。神戸学院大在学中の00年に中学、高校の同級生、石田明とNON STYLEを結成。主にツッコミを担当。06年に上方お笑い大賞最優秀新人賞を受賞するなど関西で活躍し08年に東京進出。同年のM―1グランプリで優勝。2012年から3年連続で吉本ブサイクランキング1位となり殿堂入り。身長163センチ、63キロ。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト