江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

おでんツンツン男

 動画投稿サイトのために、こんな情けない馬鹿が出てくるのか。
 迷惑きわまりないですね。
 懲役10年くらい喰らわせてください。
 馬鹿罪を新設しましょう。

コンビニおでんを「ツンツン」 業務妨害容疑で男を逮捕
朝日新聞デジタル 12/15(木) 1:08配信

 愛知県常滑市コンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 常滑署によると、豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。
 被害に遭った店舗はコンビニ大手「ファミリーマート」傘下の加盟店。男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿され、ネット上で批判が出ていた。
 同社側から被害届を受けて署が捜査し、男が豊島容疑者と判明したという。署は動画を撮影した人物についても調べている。
 店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。同社広報室は14日、朝日新聞の取材に「現在、刑事処分を求め、警察に相談している」とコメントしていた。
朝日新聞社


 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト