江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

バス運転中にポケモンGO

 こういうバス運転手、はっきり言って馬鹿すぎるわ。
 それで懲戒解雇になるわけで、何考えてるのかと思う。
 54歳にもなってここまで馬鹿とは・・・

バス運転中にポケGO=先月から2人目−京都
2016年12月05日 17時09分 時事通信
 京阪電鉄のグループ会社京阪バス京都市南区)は5日、営業を委託している子会社の京都京阪バス京都府八幡市)の男性運転手(54)がバスを運転中、スマートフォン用ゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」をしていたと発表した。乗客のいる走行中にも操作しており、子会社は3日付でこの運転手を懲戒免職処分とし、京阪バスは乗務中のバスへのスマホ持ち込みを全面禁止した。
 京阪バスでは11月、別の50代の男性運転手が同様にポケモンGOをしていたとして、降職処分とされている。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト