江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

スカイラインGTR

 どんな操作をしてしまったんでしょうか。歩行者を巻き込まずに済んだというのが不幸中の幸いのような気がします。運転する人間の一人として私もこういう事故を起こさないように注意したいです。

スポーツカー試乗で男性重体
カナロコ by 神奈川新聞 12/26(月) 7:03配信

 25日午後3時40分ごろ、横浜市青葉区元石川町の県道で、東京都の男性会社員(24)が運転する乗用車が街路樹と衝突、男性は全身を強く打ち意識不明の重体。同乗していた同僚の男性(23)=川崎市多摩区=も軽傷を負った。青葉署が原因を調べている。
 同署によると、現場は片側2車線の直線。2人は中古車販売会社の社員で、日産「スカイラインGT−R」の試乗中だった。車線変更後にシフト操作を誤って車がスピンし、街路樹にぶつかったとみられる。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト