江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

沖縄の中学生

 沖縄で米兵の起こす事件はよく報道されますが、沖縄の住民が同様の事件を起こしてもあまり報道されないのは恣意的すぎると思います。この事件を起こしたのがもしも米兵ならオバマ大統領が謝罪したでしょう。さて、この中学生にはどんな罰が下されるのでしょうか?

 こんな事件を起こす人には少年法の適用は必要ありません。名前と顔を公表すべきだと思います。
 守る必要などありません。大人以上に重い罰を与えるべきです。

飲酒の中学生、コンビニで消火器を噴射 たばこ販売断られ… 沖縄
沖縄タイムス 12/27(火) 8:45配信
 たばこの販売を断られたことに憤慨し、消火器をコンビニ店内に噴射したとして、那覇署は26日、沖縄県浦添市の男子中学生(15)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。少年は25日夜から那覇市内で飲酒しており、一緒に酒を飲んだ14〜15歳の男子中学生4人も補導した。
 那覇署によると、男子中学生は26日午前4時すぎ、那覇市久茂地のコンビニでたばこの販売を断られたため、店内に設置された消火器を噴射し、同店の業務を妨害した疑い。男子中学生は25日午後11時ごろから那覇市内で飲酒していたと話しており、酒類の入手先なども調べる。
 また、26日未明はうるま署と沖縄署がいずれも16歳の少年をバイクの無免許運転で現行犯逮捕した。うるま署が逮捕した少年は「クリスマス暴走」に参加したとみられ、白バイの追跡から逃走した後に転倒し、右手小指を骨折した。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト