江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

800万円をくれるという話

 見ず知らずの人がいきなり大金をくれる・・・なんてことはありえないことなのだが、ネット上にはそういう話が転がっていて、「1000万円もらってください」などという怪しいメールは私のメアドにも届くのである。どうして知ってるんだ?と思うが、きっと誰かのパソコンにウイルスが入っていて私のメアドをゲットしたのだろう。

 その詐欺にわざとひっかかってみせるという話がここにあってネタとして面白い。

【実録】スマホの携帯メール宛に届いた「800万円を受け取って下さい」に対応したらこうなった

 最後にその詐欺に使われた面白い材料が明かされる。
 うーん、こういうのにひっかかる馬鹿な男がいるんだ・・・出会い系サイトはなかなか奥が深いのである。

 介護用品をいろいろ見ていて、こういうものを発見した。寝たきり老人は「褥瘡」ができてしまうので、時々体位変換をしないといけないのだが、なかなかの重労働である。それが自動でできてしまうというベッドだ。

[rakuten:health-welfare:10065496:detail]

 「自動体位変換」を別の意味に誤解しないように。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト