江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エレコムの変なマウス

exajoe2013-02-11

 北花田ジャスコで、変な形のワイヤレスレーザーマウスがワゴンの上で山積みされて500円で投げ売りされていた。マウスヲタクの私としては買わないわけにはいかない。そういうわけで500円×4(赤、白、黒、シルバーというふうに並んでいた4色ともすべて入手)したのである。アマゾンでは1000円以上しているが、楽天で検索したら同じように投げ売りしてる店もあった。こういうマニアックな面白マウスははっきり言って物好きしか買わないわけで、店の方も在庫を処分するのに困るのだろう。それで500円となったわけだ。レシーバーが小さいのでじゃまにならない。問題は電池の持ち時間である。
[rakuten:murauchi-denki:36287544:detail]
 そのワゴンの上には、ふつうの有線マウスが同じように200円で大量に積まれていた。それにしても安すぎるのである。マウスは消耗品だから何個あってもいい。もっとも私みたいに使わないマウスを大量に持ってる変なヤツもそれほどいないと思うのだが。
 しかしこの痛いマウス、手に当たるところがとがっていて本当に痛そうである。
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト