江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

USB接続ドリンクウォーマー 

 USB接続のいろんな周辺機器を検索していたら、こんな変なものがあった。ドリンクウォーマーということだが、冷やすこともできるという。冷やすといってもそれは冷たいものができるだけ冷たいままであるようにというだけで、あたたかいものを冷やすとか、水を沸騰させるということはできないということだが。それにしても面白い。

 USB周辺機器と言えば、やはり扇風機である。今の季節は関係ないけど、夏になれば重宝するし、価格も1000円くらいだからすぐに買える。
【2007年モデル】ELECOM USB扇風機 ハイパワー&静音設計ON/OFFスイッチ台座付 FAN-U16SVサンワサプライ USB扇風機 USB-TOY43FSC USB扇風機 ホワイト FS-USBFAN01
 職場に冷房が入っていても、人間というのはやはり「風」がないと涼しく感じないわけで、そういう意味でもこのUSB扇風機はなかなか便利なのである。
 それ以外のUSB周辺機器といえば携帯電話の充電ケーブルだろうか。これは100円ショップでも買える。セリアという100円ショップで売られていたものを私は愛用しているのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/7 19:42現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト