江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

女の子が怖がるマウスを使いましょう

 変なパソコン用品を出すことで有名なサンコーレアモノショップで、なかなか奇抜な昆虫マウスが売られている。

 ちゃんと楽天市場でも扱っていた。値段もそれほど高くはない。こんなものが机の上に置いてあれば、女の子は悲鳴を上げるだろう。運んできたコーヒーをそこらにぶちまけるかも知れない。
[rakuten:thanko:1511288:detail]
[rakuten:thanko:1511291:detail]
 私の持論なんだが、マウスというのは機能優先のパソコン用品の中で唯一自分の個性や趣味が打ち出せるものである。好みだけで選べるのだ。だから私はマウスヲタクというマウス専門店を開設してるのである。趣味性の高いものも多い。ただ自分が使うときはなぜか機能優先である。変わった形のものは使わずにコレクションするだけである。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/26 23:20現在で42位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト