江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

面白い日記

 私は文章を書くのが好きだがもちろん読むのも好きである。面白い日記をたまたま発見すると時間を忘れて必死で読んでいる自分に気がつく。そして自分には「面白さを理解するセンスがある」と感じる。自分が面白いと感じる文章はおそらく他の方にとっても面白いものであり、それを広く紹介することは自分の感じる楽しみを広く共有することにつながる。もちろん、面白い日記書きさんには、感動をメールで伝えることも多い。最近は先方さまがこちらの日記を読んでくださってることも多いので、そんなときは話が弾む。おたがいが読者同士であったことを知るのもまた別の快感がある。面白い日記探しはそれほど困難ではない。そういうのはたいていランキング上位にあるし、他の日記書きさんが教えてくれることもある。新しい日記を知るごとに自分の時間は減っていく・・・
 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。