江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

不眠症

 昔からけっこう寝つきのいい方だった。それが今不眠症で悩んでいる。寝る前に頭を使うと、頭が冴えすぎて寝られなくなるのである。かなり困った状況だ。だったらいつ寝るかというと、眠気は突然にやってくる。時間帯関係なくである。運転中は困るので必死で耐えるか、車をスーパーやファミレスの屋根のある駐車場にでも駐めて寝る。家にいるときは所かまわず寝る。リビングのソファ、母の部屋、客間の畳の上、とにかくどこでも寝る。1時間ほど寝るとかなりスッキリしている。そうやって深い睡眠をとるせいか、ますます夜に寝られなくなる。そういうわけで、やっと3時くらいに眠ることが出来て、朝6時に起きて・・・という無理な生活パターンになってしまうのである。早く生活のリズムを取り戻さないと・・・と切実に思う。しかし、体内時計というのはすばらしい。こんなに睡眠時間が少なくても、朝6時になったらびしっと目が覚めるのだ。そして朝は不思議と眠くならない。眠気に襲われるのは昼休みと夕方である。

 
 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。