江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ネズミホイホイ

 ネズミが我が家にいる。最初、その被害は袋物のお菓子に謎の穴が開いてることから発覚したのである。なぜこんなところに穴が・・。もちろんそれはネズミが喰おうとしてあけた穴である。お菓子だけではない。パン粉も喰われた。パン粉の袋に無惨な穴が開いていたのである。私の隠していたベビースターラーメンの大袋もやられた。どうやら嫌いなお菓子もあるようで、ラムネは大丈夫だった。さて、犯人、いや犯鼠をどうやって捕まえるかだが、すばしこいのでとても素手では無理だ。なお目撃したのは小4の次男だけであり他の家族は誰もネズミの姿を見ていない。とりあえずネズミホイホイを仕掛けておいた。それ以外の有効な対策を思いつかないからである。なんとか捕まえないとお菓子の被害が発生し続けるのは私としては実に耐え難い。


 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。