江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クルマに乗らなかった夏

exajoe2006-08-25

 この8月、私はガソリンスタンドに一回しか行かなかった。月初めに一度行ったきりである。なぜかというとガソリンが減らなかったからである。なぜ減らなかったかというと乗らなかったからである。私は家の近所を移動するとき、いつもスクーターを使っていた。ガソリン代を節約するためである。そういうわけで、この夏、私はほとんどクルマを運転しないで過ごしたのである。部活動などの仕事が休みの前半に集中していて、8月はほとんど出勤する必要がなかったこともあるが。しかし、もうすぐ休みが終わる。新学期になればまた早朝に起きて通勤する日々がやってくる。深夜2時に寝るのに毎朝6時には起床するという睡眠時間4時間の日々がまたやってくるのである。正直言ってあまりそんな日々は嬉しくない。勘弁願いたいのだが、なかなかそういうわけにもいかないのである。なんとも悲しいことだが、それが自分の家族を支えていると同時に、自分のようなただの暴言野郎が曲がりなりにも世間のお役に立ってる仕事だからがんばるしかないのである。というわけで、もうすぐ夏休みが終わる。といいつつ、夏休み中にメールで宿題の質問をしてきた数多くの生徒がいたこともまた事実である。なかなか殊勝なことである。


 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。