江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ドラクエⅧが発売された

exajoe2004-11-27

我が家にドラクエⅧがやってきた。もちろん忙しいオレにはそれをプレイする余裕はない。オレの同居人が優雅に楽しむために存在するのである。我が家には少し前までプレステ2はなかった。この日に間に合わせるためにオレは買ったのである。すべて同居人の快楽のためである。オレはその同居人にいつも粗末な朝食を用意してもらう。それはおにぎりとあさげ(インスタントみそ汁)であったりホットケーキであったり、メロンパン半分だったりカップラーメンだったりかけそばだったりする。オレはこの週末も家に持ち帰った仕事をシコシコと片づける。せっかく借りてきたビデオもいつ見られるのだろうか。そんなオレの苦労を横目に、今同居人はプレステ2で遊んでいる。

これからゲームクリアまでの長い時間、オレの食事の平均レベルはかなり低下するだろう。まともなものを喰いたかったら勝手に外で喰うしかないのかも知れない。

ドラクエ
なぜこんな禍々しいモノがこの世に存在するのだ。待ってろよ。正月休みになったらオレは必ずおまえを倒す。