江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

6度も覚醒剤で捕まる馬鹿

 覚醒剤をやめられないヤツは人間のクズである。こんな人間は二度と芸能界に復帰させてはならないし、いっそ国外追放とか流刑とかにすべきだと思っている。
 6回も逮捕されたということは、7回目もきっとあると私は思っている。
 もう完全に覚醒剤無しでは生きられない肉体になってるのである。いまもきっと常習でバレてないだけだと思ってしまうのだ。

再々婚発表もいきなり苦境に立たされる清水健太郎
2014年10月13日(月)14時45分配信 リアルライブ
 一部スポーツ紙で個人事務所社長をつとめる女性との再々婚を報じられた、歌手で俳優の清水健太郎が12日、都内で会見。10日に婚姻届けを提出して再々婚を正式に報告したことを各スポーツ紙が報じている。
 報道をまとめると、お相手の瑞穂さんとは26年前に同じ事務所に所属しており、昨秋再会し交際に発展。今年1月に同居を始め、5月に2人で個人事務所を設立したという。
 清水はこれまで、覚せい剤など薬物関係だけで6度の逮捕歴があるが、2度と薬物に手を出さないことが、結婚の条件で「間違いを起こしたら即離婚」と言われていることを明かしたという。
 また、清水は覚せい剤取締法違反などの罪で有罪判決を受けた歌手のASKAに対し、「一番大事なものは何か、ファンと家族でしょ。それに早く気付いてほしい」とアドバイスし復帰を後押し。さらに、 「テレビ局の方、薬物関連のコメンテーターは僕にお願いします。知らない連中がああだ、こうだというのは腹立たしい。やったことない人間がとやかく言ったってしょうがない」と逆オファーしたというのだが…。
 「妻の献身的なサポートのおかげで、更正したとは思うが、またいつ問題を起こすか危なっかしくて、テレビが使えるはずがない。そもそも、これまで逮捕される度に更正を誓っていたにもかかわらず、多くの人を裏切り、どんどん周りから人が離れて行ってしまった」(芸能記者)
 清水といえば、かつては“Vシネマの帝王”として君臨。「1本あたりのギャラは200万円で、全盛期の年収は1億近かったのでは。ただし、最近は全国で施行された暴力団排除条例の影響などで、清水の十八番だったVシネマの任侠物は激減」(映画関係者)。
 会見で清水は今後映画製作を手がけることも発表したというが、芸能界における自分の厳しい立ち位置を自覚した方が良さそうだ。

 この発言からも、この男がいかに馬鹿であるかがよくわかる。
 まるで覚醒剤をやってたことを恥ともなんとも思ってないことが感じられる発言だからである。
  

 なんだこのインド人は!

インド人逮捕「少女のおっぱいをもんでハッピーになりました」
スポーツ報知 10月11日(土)7時5分配信
 東京都北区の公園などで小学6年の女児たちの胸や脇腹などを触ったとして、警視庁滝野川署は10日までに都迷惑防止条例違反容疑で、豊島区のインド人調理師、チャウデリ・ビーム・シン容疑者(42)を現行犯逮捕した。
 滝野川署によると、逮捕容疑は2件。8日午後4時15分ごろ、東京メトロ西ケ原駅で帰宅途中の小6女児2人組に握手を強要。女児1人の手を握ったまま、改札までついて行き、右胸をもんだ。
 同日午後4時55分にはJR王子駅前の飛鳥山公園で、小6女児3人に近づき、油断させるためかクイズを出題。「私ハ何ジンデショウ?」「……インド人」「セイカ〜イ!」と口にするや、1人の女児の髪の毛を触った。
 気味悪く感じた女児たちは逃げて回転式の遊具の中へ。するとシン容疑者は女児が乗った遊具を手で速く回し始めた。そして遊具を止めるたびに、女児の体を触ったという。
 女児の通報を受け、署員がシン容疑者を取り押さえた。同署によれば逮捕されると思っていなかったらしく、「びっくりしていた」という。容疑を認め、「少女のおっぱいをもんでハッピーになりました」などと供述している。
 シン容疑者は調理師として2008年に来日。インドに残して来た3人の子どもの一番下は、被害に遭った女児と同じ12歳だという。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト