江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

馬鹿について

 自習時間に一生懸命問題をといてるヤツもいれば、ただぼーっとしているヤツもいる。
 受験まであとわずかなのに、時間の大切さがわかってないのか。

単語集をただ眺めてるだけで英語を勉強してると思ってるヤツは、AVを観てるだけでHが上達すると思ってる馬鹿と同じレベルである。Hはやらないと上達しないし、英単語は使わないと身につかない。

 ということをツイッターでつぶやいてきた。
 過激だなあ。

 もっとも、英語ができるようになることには大いに価値があるが、Hが上手というのはそもそもどういう価値なのか。それがとても曖昧模糊としているのである。まあHしまくってる人間にろくなヤツはいないという気がするのだが。ちゃんと仕事してる人間は忙しくてそんなヒマはない。

このニュースも笑った。そもそも家にヘロインがある時点でおかしいだろ。

アメリカ 4歳の女児が保育園でヘロインを配る、母親を逮捕- 新華ニュース(2014年10月9日09時37分)
台湾「聯合新聞網」が伝えたところによると、アメリカ・デラウェア州の警察は、4歳の女児が小袋に入ったヘロインを砂糖菓子と思い込み他の園児に配ったことで、女児の母親を逮捕したと明らかにした。
女児は250個の小袋に入ったヘロイン(総重量約4g)が入っているリュックサックを持って保育園に行き、砂糖菓子と思い込んで他の園児に配った。
逮捕された30歳の母親が友人を通して明らかにしたところによると、娘が普段使っていたリュックサックをペットが噛み切ったために他のリュックサックを持って行ったが、ヘロインが入っているとは知らず、自分も麻薬吸引などはしていないと言う。
(翻訳 崔蓮花)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト