江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

迷惑な人たち

 運転していると、意味もなくいやがらせしてくる馬鹿は居ますね。
 迷惑そのものです。

車追い抜きに立腹し道ふさぐ バイパス6キロ渋滞
神戸新聞NEXT 9月7日(水)20時51分配信
 兵庫県警飾磨署は7日、傷害の疑いで、姫路市広畑区才の配管業の男(45)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後3時45分ごろ、同市苫編の姫路バイパス東行き車線上で、広島市の男性会社員(41)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑い。「胸ぐらをつかんだが、殴っていない」と容疑を一部否認しているという。
 同署などによると、男は追い抜かれたのに腹を立て、男性の車の前に回り込み停車させた上、胸ぐらをつかんで運転席から引きずり出したという。
 現場は片側2車線の道路。2人の車が約40分間、走行車線をふさぐ格好となり、約6キロにわたり渋滞が発生したという。


 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト