江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

75歳の女性の運転するクルマ #交通事故 #老人

 車を運転していて思うのは、このようにちゃんと走れないドライバーが路上に存在していて、事故から身を守るためには常にそういう危険な対向車の存在に留意して走らないといけないということである。ぶつかられた側にとっては本当に迷惑な話である。若者にあるようなスマホしながら運転でもなさそうだし、飲酒運転でもないとするなら、そういう状態でちゃんと走れないような人からは免許を剥奪すべきである。

女性の車、対向車2台と次々衝突…搬送先で死亡 緩い左カーブ/加須
埼玉新聞 1/5(木) 22:44配信
 5日午後1時40分ごろ、埼玉県加須市南大桑の県道で、同市鴻茎、職業不詳高橋一恵さん(75)の軽乗用車が、対向の車2台と次々に衝突した。高橋さんは県内の病院に搬送されたが、胸などを強く打って死亡した。
 加須署によると、高橋さんの車が対向車線をはみ出し、羽生市の女性(61)の軽乗用車と衝突。さらに後方から来た川口市の男性(39)のトラックとも衝突した。女性は胸に軽傷を負った。
 現場は片側1車線の道路で、高橋さんの進行方向に緩く左カーブしているという。同署は高橋さんが何らかの原因で車線をはみ出したとみて、原因を調べている。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト