江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ええもん見せてもろた

 犯罪者に無職が多いのは、失うものがないという開き直りの気持ちがあるからだ。家族や職業など大切なものを多く持つ人にとって、犯罪ほどリスクの高いことはないのである。得られるものに比べて失うものがあまりにも大きい。ところが高齢者の場合、失うものがほとんどないわけでリスクが犯罪抑止力につながらないという問題がある。これなどはその一つの例だろう。このジジイ、どうやって盗撮を止めさせればいいのか。高齢者でも性欲の強い人は多いのである。

「ええもん見せてもろた」 盗撮容疑で78歳男を逮捕
関西テレビ 1/31(火) 22:49配信

兵庫県姫路市にあるショッピングモールで30日午後、78歳の男が女子高校生の太ももを盗撮した疑いで逮捕されました。逮捕のきっかけは、男が放った一言でした。
迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、姫路市に住む黒丸俊夫容疑者(78)です。
黒丸容疑者は30日午後、姫路市のショッピングモール「テラッソ姫路」で、ベンチに座っていた女子高校生(18)の太ももなどをスマートフォンで盗撮した疑いがもたれています。
警察によると、黒丸容疑者はベンチの横にあるエスカレーターを数回往復しながら撮影していて、太もものアップや全身が写る写真を撮影していたということです。
女子高校生が盗撮に気づいた理由…それは黒丸容疑者が撮影のあと、女子高校生に投げかけたこのような一言でした。
「ええもん見せてもろた」
盗撮に気づいた女子高校生は、ショッピングモールの警備員に助けを求め、黒丸容疑者は駆けつけた警備員によって現行犯逮捕されました。
黒丸容疑者は調べに対し、「きれいな足なので見させてもらいました」と容疑を認めています。

 どんなに美しいものであっても、それは記憶にとどめるだけにすべきであり、記録に残してはいけない。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト