江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

飲酒運転暴走女

 
 殺人未遂ということで、十年くらい刑務所にぶちこんでやればいいかと思いますね。

米兵“飲酒運転”中谷防衛相「極めて遺憾」
日本テレビ系(NNN) 6月5日(日)12時25分配信
 沖縄県嘉手納町で4日夜、飲酒運転で国道を逆走し、対向車線の走行車に正面衝突した後、別の車にも衝突したとして嘉手納基地に所属するアメリカ軍兵士の女が逮捕された。これを受け、中谷防衛相は、アメリカ軍に改めて再発防止を申し入れたことを明らかにした。
 シンガポールを訪問中の中谷防衛相は日本時間5日午前、「再び米軍による事件・事故が起こったことは極めて遺憾です。米側に対して極めて強い遺憾の意を伝え強く抗議し、徹底した再発防止に努めるよう申し入れをした」と述べた。
 アメリカ軍関係者による事件をめぐっては、再発防止策の策定について4日夜の日米防衛相会談で話し合われたばかり。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト