江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

どすこいキャバクラ

exajoe2012-11-01

いやはや。世の中にはこういう趣味の男たちもいるのである。
 「ぽっちゃりブーム」なんて勝手に作るな! 私は絶対に認めないぞ。

4人で350kgのキャバクラ嬢 「私たちマイナスイオン出てる」
2012年11月2日(金)16時0分配信 NEWSポストセブン
 渡辺直美柳原可奈子をはじめとし、最近は「ぽっちゃりブーム」。その波は一般人にも来ており、このところ人気急上昇中のぽっちゃりキャバクラ「ピーチガール」(東京・池袋)に本誌女記者が突撃取材! 終始笑顔で食べまくる彼女たちに、気付けばなんだか癒されて。人気の理由、わかった気が…。4人の彼女たちの奔放トーク、ご紹介します。
◆みなみさん(23才):ちょっと恥ずかしがりやのクールビューティー。お店で1番BIGで体重は「キティちゃんと同じりんご3個分(!?)」。 枯れ専で蟹江敬三がタイプ。
◆小悪魔☆リナさん(永遠の17才):姉御肌の看板ホステス。好きな芸能人は山P。美声でカラオケを歌いまくる。
◆千代さん(21才):こぼれそうなバストはJカップ。ベビーフェイスとのギャップに萌え男性多し。体重87.5kg。
◆姫菜さん(20才):ギャル大好きな最年少の妹キャラ。好きなタイプはギャル男&ホスト。体重は70kgぴったり。
 キャバクラ初体験に緊張しながら、東京・池袋にあるぽっちゃりキャバクラ『ピーチガール』へ。扉を開けると計350kg超の巨大なボディーの女子たちが。
リナ:「ようこそ〜。どんなお客が来るかって? ここには笑うために来る人が多いかな。“デブは愛嬌があってかわいいね〜”って笑顔になってくれるの」
千代:「“お母さんみたいで癒される”って人も多いよね」
リナ:「そうそう、私たちってマイナスイオンが出てるからね〜。って、ホントは汗なんだけど(笑い)」
姫菜:「私は唐揚げを山ほど食べたくて入店(笑い)。この店は体重80kgを超えないと働けないの。70?台でなんとか入店OKもらえたときは、うれしかった〜!」
リナ:「私はもともとアイドルになりたかったんだ。だから今、『BMI48』を結成中。…って、私しかいない! だから私がセンター(笑い)。いつかは、みんなとカレーの早食い大会をして、センターを競い合うのが夢」
 そこへ記者がオーダーしたカレーが登場。なんと、一皿2.5人前!!
みなみ:「私たちが食べる姿を楽しみにしている男性も多いんです。昔、お付き合いしていた人は、クリスマスに50cmのホールケーキを手作りしてくれて、食べてる顔がかわいいよって」
リナ:「パスタ4人前、唐揚げ山盛り…ウチのメニューの端から端まで、全部食べて見せてってお客さんもいたよ。私はザルだから、1晩でシャンパン8本、瓶ビール1ケース空けたことも。あのときはさすがに酔ったわ〜。毎日1食2合のどんぶり飯を食べるから、5kgのお米が1週間でなくなっちゃう。誰かお米くれないかなぁ〜」
千代:「私はJカップだからブラジャーを買うのが大変って言ったら、プレゼントされた〜(笑い)」
リナ:「デブはとにかく明るくなくちゃね。さぁ、みんなそろそろ開店の時間! 今日も食べて笑うわよ〜ぉ!」
一同:「いぇ〜い☆」
ピーチガール
東京都豊島区池袋2-47-12 第2絆ビル5F
※女性セブン2012年11月15日号

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト