江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

韓国の暴言コント

exajoe2013-08-08

 日本人にとっての悲劇も、彼らには笑いのネタでしかないのでしょうか。
 それを支持する国民も含めて、およそ仲良くしたくない人たちですね。
 こんな心ない人たちはごく一部だと思いたいのですけど。

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采
J-CASTニュース 8月6日(火)8時0分配信
「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采
番組の内容を報じた「スポーツ朝鮮」ウェブ版の記事(8月4日配信)
 サッカー日韓戦で起こった「横断幕」騒動をめぐり、韓国のテレビ番組でタレントが「日本応援団に福島産さくらんぼを送ったよ」などと原発事故にからめて日本を揶揄するような「ネタ」を演じていたことがわかった。
 番組は韓国の公共放送局KBS2で2013年8月4日に放映された「ギャグコンサート」だ。この日は、韓国人お笑いタレントのカク・ポムさん(26)が出演し、さっそく日韓戦に関する漫談を始めた。
■韓国人司会者が食べようとすると…
 番組の模様を報じたスポーツ朝鮮、東亜日報など韓国各紙によると、カクさんは、「韓日戦、韓国は負けたけど両チームとも応援する姿がよかったね」と語り始め、
  「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」
と、懐からさくらんぼを取り出した。
 「体にいい福島産さくらんぼだ」
 さくらんぼといえば、福島県の名産品の1つだ。福島第1原発事故と絡めて放射能入りといいたいらしい。ちなみに福島県さくらんぼについては、県が正式に「安全宣言」を出している。
 この「ギャグ」に会場は大爆笑となった。そこで共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、
  「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ? これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」
 風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に力を注ぐ関係者の傷口にまさに塩を塗るような発言だ。しかしこの返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。
 韓国メディアは、「無礼な日本サポーターにきつい一刺し」などと、そろってこのネタを好意的に報じている。ネット上では「いくらなんでも対外的に危ない発言だ」と批判する声もあるというが、
  「風刺ギャグで胸がスッとした」
  「福島産さくらんぼネタ、痛快だった」
などと、韓国内ではおおむね好評のようだ。

  
 やっぱり国をあげて反日教育してるからなんでしょうね。
 日本人がいまだに「鬼畜米英」と教えていればあまりにもナンセンスなんですけど、それをなんとも思わないかの国の感覚には参りますわ。「反日教育をやめろ!」と抗議する政治家はいないのか。反日教育ある限り、入国時には「敵国人」としての扱いを課すとかしてもらいたいですね。中国韓国だけは指紋をきちっととって犯罪防止するとか。文句を言われれば「だっておたくら反日国家でしょ!」と答えればいい。

アジアで8割超が日本に好印象 中韓だけ日本嫌いの現実あり
2013年8月8日(木)7時0分配信 NEWSポストセブン
 今年7月にアメリカの調査機関ビュー・リサーチ・センターが発表したアジア諸国への世論調査で、衝撃の数字が出た。
 日本に対する印象が、「非常に悪い」と「良くない」を合わせると、実に韓国人で77%、中国人で90%が、日本に対して「良くない印象」を持っていると回答したのだ。
 また、「過去の軍事行動に対する日本の謝罪は不十分」だとする回答は、韓国で98%、中国で78%。大半が不十分とする回答だった。
 他国ではおおむね日本への好印象が8割を超えており、謝罪に関しても他のアジア諸国では「不十分」との意見は少数派だった。
 つまりこの調査でわかったことは、韓国人と中国人だけが圧倒的に「日本嫌い」だという現実である。
週刊ポスト2013年8月16・23日号

 世界中の国が日本を正当に評価してる中で、中国と韓国の二国だけが間違った反日教育で歪んだ価値観を教えられ、日本人に対していわれのない偏見を持っているという事実を、世界の人々にきちっとアピールして、そして彼らが主張する「嘘の歴史」について批判的な目を持って欲しいです。
 チベット虐殺を否定する中国が嘘つきだと言うことは、世界中の人がわかっているはず。従軍慰安婦の嘘もきちっと世界で日本はアピールしてもらいたい。
        
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト