江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

一太郎2011

 古い一太郎をずっと使ってるのだが、けっこう安いことに気がついて新しいのを注文してみた。といっても、来年2月には2012が出るわけだが・・・
 いろいろ種類はあるが教員は6909円というアカデミックパックが買えるのである。しかし、通販の場合は学生かどうかをどこでチェックするのだろうか? 一番安いからみんなこれを買えばいいような気がするのである。

一太郎2011 創 アカデミック版

一太郎2011 創 アカデミック版

一太郎2011 創 通常版

一太郎2011 創 通常版

 注意するのも命がけだな。

傷害致死容疑で男逮捕=信号無視注意に「腹立った」―警視庁
2011年12月24日(土)19時27分配信 時事通信
 東京都品川区のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意した無職小牧信一さん(77)が男に殴られ死亡した事件で、警視庁捜査1課などは24日、傷害致死容疑で同区東大井、自称会社役員山根基久夫容疑者(48)を逮捕した。同課によると容疑を認め、「相手の言葉に腹を立てて殴った」と供述している。
 逮捕容疑は11月12日午後7時35分ごろ、同区大井の大井町駅前の路上で、小牧さんから信号無視を注意されたことに腹を立てて顔を1発殴り、小牧さんを死なせた疑い。小牧さんは頭を強く打っており、今月20日に死亡した。 

 
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト