江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

子どもを殺す親

 こういう犯罪が隠蔽され、この連中が児童手当をずっと受給していたのかと思うと納税者としては腹立たしい限りですが、きちっと受給者の実態を調べていればすぐにばれた事件でしょう。検診を受けさせない時点で警察は踏未婚でもいいと思う。たいていは虐待なんだから。

<堺・男児不明>「長男、海に捨てた」…逮捕の父が供述
毎日新聞 10月26日(水)1時46分配信
 3年前から堺市北区男児(4)が行方不明になり、両親が児童手当などの詐取容疑で逮捕された事件で、父親で鉄筋工の梶本卓容疑者(35)が「(男児を)海に捨てた」と供述していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。
 ただ、梶本容疑者はその後、あいまいな供述を繰り返し、現在は男児の行方について「わからない」と口を閉ざしている。
 捜査関係者によると、梶本容疑者は逮捕当初、「(男児が)階段で転んで死んだので、海に捨てた」と供述したという。だが、直後からあいまいな供述を繰り返すようになったとされる。梶本容疑者とともに逮捕された妻の千穂容疑者(32)は長男の行方について「言えない」と話している。【山田毅、宮本翔平】


 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト