江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

教師を殴る生徒

exajoe2013-10-17

 逮捕はある意味当然ですね。
 きちっと処罰してもらいたいです。
 教師の体罰と同時に生徒の教師への暴力も、教育現場に存在してはならないことだと思います。

居眠り注意した教諭に逆ギレ 傷害容疑で中3男子逮捕
産経新聞 10月15日(火)10時21分配信
 授業中の居眠りを注意されたことに立腹し、教諭の腹や胸などを殴って軽傷を負わせたとして、兵庫県警明石署は14日、傷害容疑で同県明石市立中学3年の男子生徒(14)=同市=を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は9月30日午後1時20分ごろ、同校で授業中、社会科担当の男性教諭(26)の胸や腹などを数回殴り、打撲の軽傷を負わせたとしている。
 同署によると、男子生徒は授業中に居眠りしているのを注意され、突然殴りかかったという。教諭が暴行を受けた後、同署に被害届を出していた。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト