江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ベッドの上で

exajoe2010-01-30

 この機械がじゃまで仕方がない
 左の胸の所になんだか端子をはられていて、そいつとコードでつながっていて、それがじゃまなのである。仕方なくそれをふところに入れている。これで点滴チューブともつれることはない。
 さっきパンツを履き替えたが、立ち上がるとまだ少しふらふらする感じだ。パンツくらいきれいにしておかないと・・・

 早く何か喰えるようになりたい・・・・

 さっきまで、ベッドの上にあぐらをかいてパソコンを使っていたのだが、ふと思いついてベッドに腰掛けて、その横のテーブルの上にパソコンを置いてみた。するとかなり姿勢が楽である。なんでこんなことに気がつかなかったのだろうかと思いつつ、さっそくベッドを腰掛けにして、テーブルでパソコンを使っている。するとスリッパが必要になるのだが、妻がちゃんとスリッパを置いてくれていたことに感謝である。しかし、あまりにもかわいいスリッパである。おっさんが使うことを想定していなかったのだろう。

 というわけで腰掛けているのだが、浴衣みたいな部屋着を借りているのが寒いのである。足元だけでもジャージとかはくべきだったと今にして思っている。こんなことならちゃんと持ってきてもらえばよかった。ふとんに潜り込むしかないのか。それにしても寒いのである。かといって暖房を効かせすぎるわけにもいかないのだろう。いったい室温は何度くらいなんだろうか。体感温度は20度くらいなんだが。

することがないので自分の過去日記を読み返している。こんなこと書いていたのでよんでください。このときも十二指腸潰瘍で倒れて入院したのだったっけ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/26 23:44現在で46位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき