江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

すてきな桜の写真をください

exajoe2010-04-05

 お花見をしていて思うことは、同時に全部回れないということである。つまり、休みは限られてるので今年はどこそこに行こうと決めたら他にはいけないのである。いい場所の話を聞いてもそれは来年のお楽しみということになる。そこで考えた企画だが、実は奈良に住んでる方が携帯メールでこの写真を送ってくださったのである。こういうのを見るととても行きたくなる。もう今年はお花見の時期は終わってしまうけど、来年のためにいい場所を仕入れておきたい。それでお勧めの場所があればその写真をぜひ送ってもらえれば・・・と思ったのである。下のメールフォームを使って「桜の写真送ります」という題名にしてくだされば、こちらから返信するのでそのアドレスに添付して貰えれば、このブログでも紹介できるのである。もちろんたくさん集まりすぎれば紹介しきれないかも知れないが、そのときは私の好みのものを選んで掲載することにするつもりである。ボツになった方にはゴメンナサイm(_ _)m
 というわけで2010年の桜写真の企画、どんなのが届くだろうか?楽しみである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき