江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

橋下さんが府知事になりました

 大阪府知事選挙は終わってみると橋下とおる氏の圧勝に終わった。大阪市財政再建に着手するということだが、まずは新たな借金を認めないという。さて、毎年3000億近い新たな借金をして乗り切って来た大阪、借金なしでどうやって・・・と思うのだが、入ってくるゼニの中で行政を回すというふうに考えればそれは正論かも知れない。借金なしで予算が組めないと府の職員の給与もカットされるとか・・・そうなるととにかく必死で予算を組んでくるんだろうなあ。ここは野次馬として・・・というわけにもいかないんだ。大阪府民の1人として見守っていくしかない。
 税金の無駄遣いはとにかく多すぎるからなあ。公立高校のクーラーは一教室あたり600万円もかかってるしなあ。ふざけるなよ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/27 17:59現在で41位です。50位以内に復帰しました。ありがとうございました!)
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック