江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

便所野郎からの報復

 私はこの暴落相場の中、自分が空売りしてる株が日々下げていく事を毎日楽しみにしていたのである。それは9813「トッキ」というジャスダックに上場してる有機EL製造装置の会社なんだが、業績は最悪でしかも銀行から融資も引き上げられかけていてもはや絶体絶命・・・という空売りするのにうってつけの銘柄だった。そして、私はその値下がりの結果儲かる金額を皮算用してほくそえんでいたのである。
 しかし、今日そのトッキに対して、CANONが完全子会社化というニュースを発表した。一株価値50円もない赤字会社の株を556円でTOBすると発表したのである。なんでそんな高値で買うんだ。そんなに値上がりしたらオレの儲けがほとんど吹っ飛ぶじゃないか!確かに損はしないのだが、いいかげんにしろ便所野郎!
 考えたら私は日記の中であの強欲な会社の事を罵倒し続けてきた。おそらく便所野郎は、買収費用189億をかけてその報復を仕掛けてきたのだろう。おそるべし、便所野郎。
 私のような一介のブロガー相手に189億円もかけてつぶしにくるとは、参ったぜ。

 もうCANON製品を金輪際買わないと私は誓ったのである。

 そんな私のやりきれない気持ちを癒してくれるサイトを見つけた。広末ベーカリー
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。みなさんのお心遣いのおかげで11/11 23:01現在でも37位と安定しています。50番以内に踏みとどまるためにも、これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で昼休みに読むのはOKかも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る