江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

体内時計

 あんなに自堕落な生活を8月は送っていたのに、9月になったらぴたりと規則正しい「早起き」の生活である。毎朝6時に起きて、6:30には家を出るからだ。そうすれば職場には7:10くらいに到着する。約40分、もっと早く着くときもある。これが家を出る時間が30分遅れて7:00になると、所要時間も大幅にUPして7:55くらいに到着することになる。運転時間が少し長くなるだけで疲れも増す。そういうわけで、かなり早めに出るということは自分の疲れを減らす意味もあるのだ。この生活が2学期はずっと続くのである。12月まではかなり長いなあと思う。2学期になったとたんに冬休みのことを考えるなんて生徒と同じだ!
 朝の目覚めは、目覚まし時計が鳴る直前に目覚めることが多い。鳴ったから起きるのではなくて、起きたら鳴るのである。どうしてこんなに性格に身体が時間を覚えてるのか・・・不思議でならない。

*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。