江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親が娘を売る話

この名奉行の話はもっと知られて欲しいですね。 大岡裁きと違ってドラマにならないのでしょうか。 親が風俗に娘を売るのは普通のことだった BEST TIMES 2/27(月) 12:00配信 『江戸の性事情』(ベスト新書)が好評を博す、永井義男氏による寄稿。 江…

肩たたきマシーン

こういう機械があることを知りました。なかなか便利ですね。スライヴ たたきマッサージャー ベージュ MD-8002(C)出版社/メーカー: スライブ(THRIVE)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るスライヴ たたきマッサージャー 「ハンドフリーで使用…

留学生は金づるか?

定年退職してから、外国人留学生や塾に行けない貧困家庭の子のお世話をする活動をしたいと思っていて、NPO法人を立ち上げることも考えている。だからこのような実態は看過できない。あまりにもひどすぎる。 一部のきちっと教育しようと努力してる学校が存…

人間のクズとはこの男のことだ

震災遺児の遺産をすべて自身の贅沢のために浪費し、集まった寄付金や善意の品まで着服したこの外道は死刑でもいいかと思います。しかも震災遺児のこの子は虐待まで受けていたという。 懲役10年の求刑を割り引く裁判官の判断も完全に間違いだ。 懲役を倍に…

この老人は無罪ですか?

要するに認知症であっても、本人がそれに気づかないで運転していて人をはねて殺しても無罪扱いで釈放されるということなんですかね。「処分保留」というのはそういうことでしょう。 被害者遺族の立場から考えたら本当にやりきれないですね。ちゃんと任意保険…

この外道を死刑に

死刑以外ないでしょ。こんなド外道は。 即座に処刑してください。 判例とかそんなものどうでもいい。 とにかく、この気分悪いクソ野郎を死刑にしてくれ。 米軍属暴行殺人 「彼女が悪かった」被告、弁護士に話す 2017年2月15日 10:21 米軍属女性暴行殺人 米軍…

10分後にうんこが出ます

このタイトルの付け方はお見事と言うしかない。10分後にうんこが出ます: 排泄予知デバイス開発物語作者: 中西敦士出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/11/30メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る だったらこれはどうか? こ…

英語教員の英語レベル

大学3回生の時に、一つ年上の京都外大でポルトガル語専攻の女性と交際していた。彼女は出身高校で英語の教育実習をしたが、英検2級に合格する自信がないと言って結局一般企業に就職した。大学が英語の教員免許を与える条件に英検2級取得があるようなこと…

情けない民進党議員

民進党の議員のマナーの悪さは相変わらずですね。 こいつら恥ずかしくないのか。人の話もちゃんと聞けないDQN議員は幼稚園からやり直せよ。 元教師の維新議員が民進党を一喝 「人の話は黙って聞きなさい!」 産経新聞 2/8(水) 8:05配信 7日午後の衆院予…

反アパホテルデモは中国政府の回し者

反アパホテルのデモの連中、もしかしたら人民解放軍の関係者とか、中国政府のスパイじゃないですかね。 少なくともマークしておくべきだと思いますよ。何かテロとかやらかすかも知れないし。 「反アパホテル」デモ 殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語っ…

不作為の罪 潘基文

こんな無能な人間がどうして国連事務総長なのかと思いますね。そもそも中立でいないといけないのに北京で行われた中国軍の軍事パレードに出て、そこで国連から人道に関する罪で訴追されてる容疑者と歓談していたわけですから。こんな困ったヤツがどうして国…

ええもん見せてもろた

犯罪者に無職が多いのは、失うものがないという開き直りの気持ちがあるからだ。家族や職業など大切なものを多く持つ人にとって、犯罪ほどリスクの高いことはないのである。得られるものに比べて失うものがあまりにも大きい。ところが高齢者の場合、失うもの…

カーナビはここまで安くなったのか!

オートバックスでカーナビを見ていた。自分が購入したものがいまはいくらで買えるのか・・・ そしてもっと安いものが出てるのか? ということである。 オートバックス新金岡店の売り場で11800円(税別)で売られている商品は、なんと楽天市場では税込み9980…

小6で成績が下がり始める二つの理由

なかなか興味深い記事です。 リンク先には教育関係の記事がいろいろあって、どれも読んでると参考になります。 小6で成績が下がり始める二つの理由…後藤卓也 2016年04月20日 09時00分 中学受験の「目的」って、なんだろう? 読者のみなさんは、おそらく進学…