江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

サケの腹を割いて・・・

 こんなことをするのは同業者じゃないですか?
 それとも食べるんですかね?
 犯人は侵入したクマだったりして。

サケ200匹 腹割かれ卵盗まれる 北海道標津町

テレビ朝日系(ANN) 11/21(月) 1:05配信
 北海道標津町にあるサケの孵化(ふか)場で約200匹のサケの腹が割かれ、卵が盗まれました。

 20日午前7時半ごろ、標津町の「標津川ふ化場」で、いけすにいたサケ約200匹の腹が割かれ、卵が盗まれているのを従業員が見つけました。サケは近くの川に捨てられていて、盗まれた卵は合わせて約100キロに上るとみられています。
 標津川ふ化場・下佳史副場長:「とても悔しい気持ちでいっぱい。入ってこられないように何かしなくては」
 卵は孵化させて稚魚に育てて、来年、放流する予定でした。警察は19日午後5時から20日にかけての犯行とみて捜査しています。

 こういう事故、ほとんど毎日起きてますね。
 事故を起こす前に免許返納をお願いします。

75歳運転の車追突 子供含む10人重軽傷

日本テレビ系(NNN) 11/21(月) 21:35配信
 21日午後、東京・八王子市で75歳の男性が運転する車が前の車に追突するなどし、子供4人を含む10人が重軽傷を負った。

 警視庁などによると21日午後5時前、八王子市千人町の交差点で75歳の男性が運転する車が、交差点で右折待ちをしていた車に追突。追突された車はそのはずみで前から来た車と衝突した。

 この事故で、追突した車を運転していた75歳の男性が重傷になっている他、2歳から9歳の子供4人が軽いけがをするなど計10人が重軽傷を負った。警視庁が事故の原因を調べている。

 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト