江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

困った客

 困ったヤツですね
 こんな迷惑なヤツは国外追放にしてください。
 英国に送り返しましょう。

ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座
産経新聞 11/14(月) 18:07配信
 埼玉県警新座署は13日、傷害の現行犯で、英国籍の自称会社員、スティーブン・デイビッド・ワトソン容疑者(50)=埼玉県富士見市鶴瀬東=を逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後11時15分ごろ、新座市東北のファミリーレストランサイゼリヤ志木東口店」で、同市のデザイナーの男性(33)の鼻にかみついたとしている。男性は軽傷。
 同署によると、ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた。ワトソン容疑者は逮捕時、酒に酔った状態で「矢を打っていないし、かみついてもいない」などと容疑を否認しているという。


 投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト