江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アメリカの女子高生

 さすがに射殺とか発砲なら過剰対応ですが、強制排除なら別にかまわないのじゃないですかね。
 この女子高生の方が間違ってますよ。日本でも荒れた学校で校内暴力が起きるところなら警察官導入もやむなしだと思いますし。こんなことで人権侵害というとはひどいです。アメリカでは授業中に携帯使うことが「権利」なんですか?

女子高校生に警官が過剰対応…授業中に携帯やめず

テレビ朝日系(ANN) 10月28日(水)16時35分配信
 警察官から激しい暴力を受けた理由は携帯電話でした。

 女子高校生を机ごとひっくり返し、引きずり出す警察官。女子高校生は教室の前方で抑え込まれ、その後、手錠を掛けられました。この映像は26日、アメリカ・サウスカロライナ州の学校で授業中に撮影されました。地元メディアによりますと、授業中に携帯を使っていた女子高校生に対し、教師は何度も教室を出るよう命じましたが従わなかったため、警察官を呼び出したということです。女子高校生が警察官に手を出したことが暴力の発端になったということです。警察官は停職処分を受け、FBI(米連邦捜査局)も人権侵害の疑いで捜査を始めたということです。.
最終更新:10月28日(水)22時34分

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト