江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

京都駅直結のホテル

exajoe2011-09-30

 ホテルを選ぶときになんといっても駅から近いというのは大きなポイントとなる。どんなに素敵なホテルであっても、わざわざタクシーやバスを使って移動しないといけないというのは不便だからだ。京都駅直結のこのホテルならば、遅い時間の新幹線で到着しても何の心配もなく、翌朝早くからの移動にも向いている。
今、料金を検索してみたところ、ツインで一人あたり4900円とかいう値段だったのでかなり低料金である。もちろん高価な部屋も設定されているはずだが、ホテルをチープにした分、他にゼニを使えるわけだからそのあたりは価値観の問題である。一点豪華主義でいくのもいいと思うのである。

2011年10月1日開業!京都駅直結!近鉄京都駅の直上に宿泊特化型ホテルが誕生します。近鉄京都駅・東海道新幹線京都駅中央口より徒歩すぐ、JR在来線京都駅にも直結の最高の利便性。京都観光・ビジネスに最適な立地です。

 近鉄は最近こうして攻勢に出てきている。梅田に進出できなかった分、こういう所で勝負するのかも知れない。天王寺にも超高層ビルを建設中だし。
 ホテルは超高級と、チープで便利なものとに今後も二極分化が進むだろう。低料金で便利なこのホテルができて客を奪われるのは、駅の北側にあるアパホテルとかだろうか。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト