江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

期間限定巨乳

exajoe2010-10-11

 画像と記事は関係ありません→

 私は以前から豊胸手術のばかばかしさについて訴えてきた。だいたい女性を胸の大きさだけで判断するような男にろくなヤツはいないと思うからだ。しかし女性の側はさらにその上手をいくみたいで、なんと期間限定巨乳という作戦で攻めてきたのである。これには私もびっくりである。
 引用した文章はその前半部分で脂肪吸引→胸に注入という手術の危険性を訴えた後に続くものである。

●男をだます“期間限定巨乳”も
 代わって現在、主流になりつつあるのが、「ヒアルロン酸注入」という豊胸術。もともと人体に含まれる成分のヒアルロン酸を、注射針でバストに注入する方法だ。田中医師のクリニックでも、豊胸手術を希望する女性の約9割がヒアルロン酸を選ぶという。
 寝ても形が崩れないシリコーンパック豊胸と違って、ヒアルロン酸は“天然モノ”と区別がつかない自然な仕上がりがウリ。ブラジャーのサイズを1〜2カップ上げる程度の豊胸に向いている。ただ、ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されるため、1〜2年で元の大きさに戻ってしまう。婚活中の女性が期間限定で豊胸するケースも増えているというが、結婚した途端に貧乳に戻ったら、男もビックリするだろう。
「左右のバストにヒアルロン酸を50C.C.ずつで、料金は約45万円。これで、だいたい1カップくらい大きくなります。手術はおよそ30分で終わり、入院の必要もありません。メスを使わないので、手術直後でも傷あとが目立たない。職場や家族にも知られず、こっそり豊胸したいという方に好評です。月に10人以上が手術を受けにいらっしゃいます」(田中亜希子医師)
 豊胸がこんな手軽になったとは……。ひょっとして、隣のあの娘も!?
日刊ゲンダイ2010年10月8日掲載)

 大きさなんて意味はないということは次の歌で理解してもらうしかない。みんなもっとお利口さんになろう。
 

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵