江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

男子スイーツ部に入りました

exajoe2010-10-12

 このたび、私は男子スイーツ部に入部いたしました。これからはスイーツを食べる活動にもっと熱心になりたいと思います。それにしてもこのプリンはおいしいですね。私はプリンが好きなんですが、家の冷蔵庫にあったプリンを勝手に食べたと言うことで昨日妻に罵倒されてへこんでいます。私が買ってきたのは明治のプリンなんですが、妻が買ってきたのはメグミルクのプリンで、妻に言わせれば明治よりもメグミルクの方がおいしいらしい。まずい方のプリンを買ってきたくせに、勝手においしい方のプリンを食べるのはけしからん!と妻に罵倒されまくりました。どうしてたかがプリンでこんなに罵倒されないといけないのかと思いつつ、冷蔵庫のプリンを勝手に食うというのは、いろんな文学作品やアニメでよく取り上げられるテーマだなと思った次第です。最近のアニメの「時をかける少女」でもそんな場面がありましたね。
 そうそう、カー用品でこんなん見つけました。クルマの中にはすぐにほこりがたまります。私の場合ちょっとした特殊事情でほこりがたまるので、いつもガムテープでくっつけてきれいにしてるのですが、こんなミニ掃除機があれば便利かなと思ったのでした。しかし、まだ発売は先らしいのです。カーバッテリーからDC12Vの電源をとって使えるので、充電式の非力な掃除機よりは使い物になるかなと思うのですわ。しかし、吸い込み能力はやっぱりふつうの掃除機並みは無理でしょうね。だったらセルフ式のスタンドに備え付けの5分間100円のコイン式の掃除機の方が確実にきれいにしてくれるから便利かなとも思うのであります。家の掃除機の場合は外にまで電源コードをひっぱらないといけないのでかなり掃除しにくいんですわ。
[rakuten:auc-tokutoku:10022259:detail]


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵