江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

韓国の美容整形

 美容整形に失敗するとこんなことになるんですか。
 恐ろしい話ですわ。

韓国で整形手術の中国人女性、鼻が腐って穴が開く=韓国人医師「中国の大気汚染のせい」―中国紙
2015年3月24日(火)23時3分配信 Record China

24日、韓国で鼻の整形手術を受けた中国人女性がこのほど、帰国後1週間ほどして手術箇所が赤くなり始め、次第に腐り始めて穴が開いた。
2015年3月24日、楚天金報によると、韓国で鼻の整形手術を受けた中国人女性がこのほど、帰国後1週間ほどして手術箇所が赤くなり始め、次第に腐り始めて穴が開いた。執刀した韓国人医師は「われわれの技術に問題はない。腐ったのは中国の空気が悪く、何らかの菌に感染したからだろう」と話している。
 手術を受けたのは湖北省武漢市に住む27歳の女性。韓国で10万元(約19万円)以上かけ、鼻を高くする手術を受けた。しかし、帰国後1週間で鼻が赤く腫れ始め、半月ほどで手術した場所が腐り、穴が開いたという。女性が執刀医に説明を求めたところ、「われわれの技術に問題はない。腐ったのは中国の空気が悪く、何らかの菌に感染したからだろう」と説明されたという。
 統計によると、14年に韓国へ出かけて整形手術を受けた中国人は約5万6000人。手術の失敗によるトラブルが後を絶たず、年間10〜15%のペースで増加している。(翻訳・編集/大宮)

 韓国じゃなくて日本に来て手術を受ければいいのにと思った次第です。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト