江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ツタヤで旧作100円!

exajoe2010-07-23

帰宅時にたまたま寄り道したツタヤで、旧作が100円レンタルになっていた。明日までの3日間でその店限定だったのである。貸出期間は1週間あるので今日借りたら返すのは7/30だ。そういうラッキーは利用するに限る・・・というわけで借りたのは次の3作品である。

墨攻 [DVD]

墨攻 [DVD]

さくらんぼ 母ときた道 [DVD]

さくらんぼ 母ときた道 [DVD]

 一番みたい作品はこれだったが、新作は残念ながら通常料金だったのであきらめたのである。
サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

 「作家になれていたらこんな美人と結婚できたかもね」と妻から言われて、「いやいや、新婚の時のきみはミポリンよりもずっときれいだったよ」と私は答えたのだった。しかし、作家になっていたらこんなリスクもある。

作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」―警視庁
2010年7月23日(金)22時50分配信 時事通信
 23日午後5時50分ごろ、東京都練馬区羽沢の作家黒田一郎さん(48)=筆名・村崎百郎=方で、男から「人を刺した。捕まえてください」と110番があった。警視庁練馬署によると、黒田さんが室内で血を流して倒れており、ほぼ即死。同署は殺人容疑で、室内にいた横浜市に住む無職の男(32)を現行犯逮捕した。
 調べに対し、男は「黒田さんの書いた実践本にだまされ、恨みを持っていた」と供述。「殺すつもりで包丁を神奈川県内で購入した。自宅住所は、ネットの掲示板で調べた」と話しているという。
 逮捕容疑は午後5時50分ごろ、黒田さん宅1階の居間で、黒田さんの腹部など二十数カ所を刃渡り約17センチの包丁で刺し、殺害した疑い。
 同署は男が黒田さんの著作に影響を受け、逆恨みしたとみて調べている。
 黒田さんは『鬼畜のススメ』や『社会派くんがゆく!』シリーズ(共著)などの著作がある。女性と同居していたが、当時は自宅にはいなかった。 

社会派くんがゆく 復活編

社会派くんがゆく 復活編

8月6日〜9日と東京に滞在するのだが、その期間にもしも時間が取れたら映画でも見ようかなと思っている。
たとえばこれとか




投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵